人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ZAZA avec Cafe Manouche at Royal Horse

ZAZA avec Cafe Manouche at Royal Horse_c0091117_153546.jpg

ZaZaさんとのライブは毎回楽しみにしているのですが、今回も歌は勿論のこと、衣装、MC、ノリ、とてもハッピーな気分にさせてくれました。
p:kanrinin_s aire.record@gmail.com



ZAZA avec Cafe Manouche at Royal Horse_c0091117_1531846.jpg

最近行ったN.Y.のスーパーで買って来たと言う全身スパンコールの衣装に身を包み、「髪の毛の色がちょっと地味かしら?地味やから真っ赤な口紅ぬろかな?」と言うてはりましたが、十分派手やし小柄な方なのに大きな存在感です。

カフェマヌーシュがバックバンドをつとめた「Chanson de Manouche」のCDの中の曲と、12月に入っているのでフランス語で歌うクリスマスチューンも織り込んだライブでした。ZaZaさんが楽しい人だから類は友を呼ぶのでしょうか??お客さんで来てはるZaZaさんのお友達も面白い方が多かったですね。テーブルのキャンドルをペンライトに見立てて揺らしたり、もう少しで立ち上がって踊りそうになったりで、ステージから客席を見物していました。客席にはテレビショッピングでお馴染みの明山さんも来てはったので記念撮影をしました。Naomi♪Nakamura
ZAZA avec Cafe Manouche at Royal Horse_c0091117_222512.jpg




DATA
12/4 ZAZA avec Cafe Manouche@ロイヤルホース
大阪市北区兎我野町15-13
2set 19:30/21:30 前売2500円 当日2800円
http://www.royal-horse.jp/
Cafe Manouche
川瀬眞司:gt  山本佳史:gt  中村尚美:b
by jazzbass703 | 2007-12-04 23:55 | + ライブ・レポート