人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

「うさラビ」第二回インストアライブ!

2006/11/25 15時〜
日本橋ジョーシン ディスクピア6階で二回目の「うさラビ」インストアライブをやりました。

今回は前回同様、朝起太郎作品「うさぎのラビットアニメーション」と
CDジャケットの写真を撮ってくれたSkunk★Worldさんの写真と「追い風」でコラボ+今回初お目見えで「輝くいずみ」にも可愛らしいアニメーションをつけてもらって(朝起太郎・作/Skunk★World・編集)のライブとなりました♪

実は「うさラビトリオ」のライブは前回のインストアライブ後、7月に一回やって以来だったのですが前回よりもグーンとイイ感触で、このトリオはやっていかないと勿体無いナと思いました。

そして、今回はなんと女子大生のお友達が手作り「うさラビ グッズ」を作ってくれたんです
o(^-^)o
携帯ストラップや箸置きやうさぎと亀のセットなどのノベルティを粘土でこねて焼いて作ってくれたんです!

それはそれはプリプリプリティーな作品の数々で、手作りなだけに同じ物は2つと無いんですから値打ちもの!CDを買って頂いた方には1つプレゼントで、
グッズだけ欲しい方にも1個100円で販売して彼女達のお小遣いとなりました(笑)
うさぎの耳を付けての販促活動もしてました(笑)

今回もディスクピアさんを始め、色んな方々のお世話になり思い出に残る
インストアライブができて感謝感激雨アラレ(^-^)。ディスクピアさんは関西で活動するミュージシャンを応援してくれていて、私も凄く良くしてもらいました。
この繋がりを大切にしたいと思います。有り難うございましたm(_ _ )m

Naomi♪Nakamura
edit by writer02 aire.record@gmail.com

生田幸子さんのblogエントリー「うさラビ・ライブ(その4)」も見てください(^^)
「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_23451100.jpg




控室にてMacBook ProiSightで記念撮影
「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_3481033.jpg

「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_3481921.jpg


「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_17135.jpg

「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_165066.jpg


携帯につけました!
「うさラビ」第二回インストアライブ!_c0091117_812071.jpg

by jazzbass703 | 2006-11-26 01:09 | + ライブ・レポート