人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

4/20に豊中のギャラリースタジオエトスさんでZaZa avecカフェマヌーシュのライブでした(^-^)

4/20に豊中のギャラリースタジオエトスさんでZaZa avecカフェマヌーシュのライブでした(^-^)
ZaZaさんはお父様の介護を立派に果たされ、これからは心機一転して又歌の世界に戻って来られます♪
まだまだ寂しい日々ではあるみたいですが、映画音楽にトライしたい!とか、英語でジャズを歌う事にチャレンジする!と心を前向きにされています。そんな姿勢を見ても「やはり私の大好きなボーカリストや❗️」と一緒に音楽を出来る事が嬉しくてたまりません(o^^o)

エトスの平嶋さんはとっても温かい方でこちらでのライブを喜んで下さり又秋くらいに寄せて頂けるようです(^-^)
図らずもこの日がお父様を見送られたZaZaさんのZaZa avec カフェマヌーシュライブ初日でした。メンバーもツアー計画しよう❗️となりましたので4人でライブします♪♪♪♪

この4人にボタンアコーディオンのかとうかなこちゃんと、講談師の玉田玉秀斎さんを加えた6人で5/1は川瀬眞司リーダーのトリビュートライブが大阪の北堀江にありますCovent Gardenであります。こちらも絶対面白いでしょう🤣

久々に大阪の地下を歩いていたら「泉の広場」がなくなるとか。。時代の流れを感じます。寂。
エトスさんは商店街の中にあるギャラリーで「履物とタマゴの店マルキ」さん。時代を感じてパチリ。
時代は流れて行きますが好きな音楽の道でステキなメンバーに恵まれている事はなんと有り難い事でしょう!
4/20に豊中のギャラリースタジオエトスさんでZaZa avecカフェマヌーシュのライブでした(^-^)_c0091117_11075650.jpg

4/20に豊中のギャラリースタジオエトスさんでZaZa avecカフェマヌーシュのライブでした(^-^)_c0091117_11080037.jpg

4/20に豊中のギャラリースタジオエトスさんでZaZa avecカフェマヌーシュのライブでした(^-^)_c0091117_11081045.jpg


by jazzbass703 | 2019-04-23 11:07