人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

JLD中国地方ライブ3デイズ

JAZZ  Lady Projectの中国地方3ライブがありました。
岡山BIRD、広島SPEAK LOW、福山DUOさんにお世話になりました。
初日のBIRDはインストライブだったので私もオリジナル曲「遠い月」「ダンルモンドサントワ」の2曲を演ってもらいました。
7年振りにやりましたが、大阪で頑張っていた頃を思い出しました。私のバンドのメンバーは今頃どうしてるのか?又会ってライブしたくなりました。
メンバーの素晴らしい演奏で感極まったりで大変でした(^-^)

2日目の広島は由美子さんのお膝元!私も少しずつ馴染みのお客様が増えて来てお目にかかれて嬉しかったです。
広島は通勤圏内ですが宿を取ってもらったのでお好み焼きを食べて打ち上げ。

3日目のDUOの日は無茶苦茶寒くて初雪が降りました。そんな中足を運んで下さったお客様には何とお礼を言ったら良いのやら。。
私は終電で帰ったのですが駅のホームで待つ間温かい飲み物を求めて自販機に近寄ると「しじみ汁」を発見。こんなのあるんや!と購入したらぬる目でビミョーでしたが、お酒飲んだ方には良いでしょうね。

楽しい3日間でした(^-^)有難うございましたm(_ _)m
JLD中国地方ライブ3デイズ_c0091117_08172581.jpg

by jazzbass703 | 2017-12-16 08:16