人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。

カフェマヌーシュのリーダー川瀬眞司さんが5/22の夜にお亡くなりになられました。
いつも回りを明るく照らす太陽のような人でした。
個人的に私が大学卒業後間も無く一緒に音楽をするようになり、お父さんのようなお母さんのような温かさで存在してくれていました。
私が苦しかった時期には毎日様子を確かめるように電話をしてくれました。
音楽を通して一緒に過ごせた20年はとっても楽しかった!!
間違いなく社会に出てからの私の育ての親です。
最期まで私には前向きな言葉で生き様を見せてくれましたが、大丈夫じゃなかったんですね。
人に心配させない配慮をされていましたが、こちらが真に受けてたらアカンかったんやと思い返しています。
川瀬さんからはまだまだ学びたい事が沢山ありました。常に正しい答えに導いてくれるので駆け込み寺でした。
一緒に音楽が出来て幸せでした。
本当に有難う御座いました。
生まれ変わっても又一緒に音楽しましょう!
謹んでご冥福をお祈り致します。
カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454507.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454617.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454735.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454726.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454821.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454819.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11454950.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11455003.jpg

カフェマヌーシュのリーダーの川瀬眞司さんが2017.5.22の夜にお亡くなりになられました。_c0091117_11455062.jpg


by jazzbass703 | 2017-06-07 11:40