人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

五番館ととのやま山荘ライブ

五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23343471.jpg

五番館と言う看板の無いカフェで昼下がりのライブでした。
ピアノの田中幸子さんとのトリオでした、私は明るい時間のライブが好きです。
五番館ではZaZaさんのキャラクター全開でした。
竹のマスターが音響を持って来てくれて、以前作曲したマスターのテーマ曲を演ったりで和気藹々なライブでした!
五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23343556.jpg

五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23361127.jpg


五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23343570.jpg

五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23343523.jpg


五番館ととのやま山荘ライブ_c0091117_23343553.jpg

そしてとのやま山荘に移動して素敵な山荘に驚きました!
ベトナム人の方が作った春巻きが超美味しかったです◎
こちらではお仲間が集まっては自然に音楽が始まったりな空間らしいですが無茶苦茶雰囲気も良くてこんな場所が近くにあったのね〜ってびっくりポンでした。
いいお客様と良い時間が過ごせて嬉しかったです(^-^)
by jazzbass703 | 2016-03-06 23:22