人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

横浜ジャズプロムナード

横浜ジャズプロムナード_c0091117_17524697.jpg
横浜ジャズプロムナード_c0091117_17524756.jpg
横浜ジャズプロムナード_c0091117_1752504.jpg
横浜の一大イベント、横浜ジャズプロムナードにThe Jazz Lady Projectで出演してきました。
今回写真を撮り忘れました。。
凄い賑わいで赤レンガ倉庫の外はビアガーデン状態でしたし、面白いライブが盛り沢山でした。私達はトップバッターで出演だったので私は演奏後は色々見て回りました。久しぶりにお客でゆっくり見れて満足しました。
台風が接近している為遠方からのメンバーは予定を繰り上げて帰ってましたが私は翌日ライブなので余裕で見て回りました。
しかし、そのライブは行なわれるのでしょうか?

日付は変わり台風が高知に上陸してテレビでもずっと台風情報が流れています。
中国地方も近畿地方も電車が止まると言うてます。
ライブはあるのでしょうか?
確認したらあるそうです。
行けるけど帰れるのかなあ?
お客さん来るかなあ?
良かったら三軒茶屋のObsoundsでピアノの生田さちこさんとヴァイオリの猪子恵さんと3人でライブしてますのでお越し下さい( ̄^ ̄)ゞ
帰れるのかぁ?
by jazzbass703 | 2014-10-13 17:22 | + ライブ・レポート