人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

THE JAZZ LADY at ビルボード大阪

THE JAZZ LADY のCD発売ツアーの最後は私の育った大阪のビルボードで嬉しい気持ちでいっぱいでした!

メンバーが忙しく、なかなか全員そろってのライブはないのですがどんどん馴染み最後は弾けまくってました。

前日の名古屋Blue Note からの続きの3セット目4セット目をこなすような感覚でしたが全て満員御礼で感謝の言葉が全然見つかりません。

このユニットでは今のところ7月の札幌ジャズフェスティバルですがそれまでに何処かで出来たらいいなあと思います。

今日は天満橋のマリアンさんでZaZa avec カフェマヌーシュのライブが19:00オープン19:30〜ライブスタートで2セットあります。

こちらもおススメのユニットですしお気軽にお越し下さいませ♪

宜しくお願い致しますm(_ _)m
THE JAZZ LADY at ビルボード大阪_c0091117_18241510.png

by jazzbass703 | 2013-01-29 17:20 | + ライブ・レポート