人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@Minami jazz groove

20091026_222631_MG_9044

ジャズウォーク大阪のイベントでこの日はマヌーシュスウィングのバンドばかり4バンドが集結してライブを順番に繰り広げていきました。東京から2バンド若手ユニットも上陸してきましたが2バンドともご機嫌でした!
トリは我等カフェマヌーシュ!トリはやっぱり盛り上がらないとって事でゲストにバイオリンの高橋誠君(From名古屋)ボタン式アコーディオンの津田兼六氏、クラリネットの鈴木孝紀君、マカフェリギターの井上智樹氏でした。これで盛りあがらない訳がありません。自画自賛みたいになりますけどむちゃくちゃ楽しかったし会場のお客さんもHotになってましたよ!本気のアンコールと偽物のアンコールがありますが、あれは本気でした。会場に川瀬さんのお友達のゴンチチのチチ松村さんが来てくれてましたが 「むちゃくちゃ良かったわ〜。」言うてはりましたもん。
最後のアンコールは出演者全員でステージに上がり、ギターもアドリブが終わった人からステージを降りて次の人に交代していきました。ベースもベースラインが途切れないように上手く交代したらお客さんから拍手をもらいました。交代しただけやのに拍手もらいましてん。(笑)
カフェマヌーシュのリーダー川瀬さんの企画でしたけどイベントは大成功でした!メデタシメデタシ。
Naomi♪Nakamura




20091026_222718_MG_907020091026_221816_MG_715020091026_221623_MG_898020091026_223146_MG_907820091026_223455_MG_911420091026_223740_MG_914920091026_222729_MG_907320091026_230628_MG_9214

20091026_230342_MG_9191
p:Skunk★World©2009
by jazzbass703 | 2009-10-26 23:55 | + ライブ・レポート