人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

9/23今回で二回目の戸隠です

9/23今回で二回目の戸隠です_c0091117_218172.jpg戸隠は一度訪れると何回も行きたくなると知りあいが言うてましたが本当ですね。日が暮れるとグッと気温が下がって寒かったです。森の中での演奏会でした。戸隠村の青年団の方達が企画して下さって正真正銘の手作りステージでした。青年団の中の大工さんが作ってくれたステージ でした。夕陽もキレイだし空気が澄んでいて神聖な気持ちになりました。
9/23今回で二回目の戸隠です_c0091117_2182543.jpg

ペンションに戻って皆さんと食事しました。皆さんお酒が強いし、仲がイイ!その理由を尋ねたら他に娯楽が無いからしょっちゅう皆で集まって安くお酒を飲みながら話してるそうです。良い人間関係がしっかり作られてる理由はそこにありました。
翌日は前回行けなかった奥社と中社を参拝しました。これは行かないと伝わらないと思います。とりあえず写真でその凄さをご想像下さい!
Naomi♪Nakamura
9/23今回で二回目の戸隠です_c0091117_2183460.jpg

by jazzbass703 | 2009-09-24 23:55 | + ライブ・レポート