人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ハワイアンライブ!

ハワイアンライブ!_c0091117_2129183.jpg

ジャズオントップでハワイアンライブがありました。 
ヴォーカルとウクレレは2005年マウイ島で行われたファルセットコンテストで日本人初のハワイ語賞と優勝の同時受賞を果たした岡田央(ひろし)さんでした。
央さんはウクレレとヴォーカルを教えてはるだけでなくフラダンスのレッスンの伴奏もされていて、ライブには美しいダンサーの方々が花を添えてくれました。
央さんがお揃いのムームーをハワイから買って帰って下さったのですが、ジャズオントップで写真を撮れなかったので、その時の写真ではないのですが載せました。
ダンサーさんが央さんと私とゲストボーカルのZaZaさんに手作りのレイをプレゼントしてくれたのですが本場では生花を使うそうで、なんとカーネーションで手作りのレイを用意してくれていました!これにはむちゃくちゃ感激してしまいました!生花のしっとりした感触と重量感は気持ちが良くて香りもあって贅沢な気分になりました。あまりにステキなのでウチでドライフラワーにして飾っています。 
次回はwazz で10/22木曜日にライブをしますので是非お越し下さいませ!
Naomi♪Nakamura



ハワイアンライブ!_c0091117_213087.jpg
生花のレイです
ハワイアンライブ!_c0091117_21295565.jpg

ハワイアンライブ!_c0091117_21303419.jpg

ドライフラワーにしました
by jazzbass703 | 2009-06-25 23:58 | + ライブ・レポート