人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

大井貴司さん@祇園ブレラ

Gion,KYOTO jazz live

大井貴司さんと今回で二回目の共演をさせてもらう機会を頂きました。恒例の手作りジャズライブにベースで呼んで頂きました。初めてご一緒させてもらっていた時の印象は「入魂してる」でした。
勢いに圧倒されましたが、今回も同様でした。

大井さんのオリジナル曲とスタンダードナンバー中心で、ルパンⅢ世のテーマも有りました。演っててもカッコいい曲だしお客さんにも大変ウケてました◎大井さんは前回もでしたがアドバイスを下さる方で、とっても有り難いなあと思っています◎レイブラウンと共演のCDを購入しました!
6/19にラグタイム大阪に来られるそうですよ♪

Naomi♪Nakamura




Gion,KYOTO jazz live

Gion,KYOTO jazz live

大井貴司/OOI Takashi(vib)

Gion,KYOTO jazz live


大井貴司/OOI Takashi

Gion,KYOTO jazz live

JazzLive@Gion, KYOTO
寺崎純:pf

Youhei SAITO/斎藤洋平 (ds)
斎藤洋平:ds

JazzLive@Gion, KYOTO
Hiro:Ts
大井貴司/OOI Takashi(vib)
JazzLive@Gion, KYOTO
JazzLive@Gion, KYOTO
Skunk★World©2009

[DATA]
5/28 大井貴司(Vib)スーパーライブ@ブレラ(祇園)
大井貴司さん@祇園ブレラ_c0091117_1195545.jpg

by jazzbass703 | 2009-05-28 23:56 | + ライブ・レポート