中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

天橋立に来ましたが、、

知恩寺で川瀬さんとTaca君は扇型のおみくじを引いて見事[小吉]
振り返ると雨が結構降ってきました。。
c0091117_142133100.jpg
c0091117_14214236.jpg


c0091117_175836100.jpg
c0091117_17583413.jpg

私はお土産物屋さんで雨宿りしましたが二人は回旋橋を渡り松原へ消えていきました。
c0091117_17583857.jpg

昼食は海鮮にしました。
昼間からちょっと豪華にやりすぎました。。
c0091117_17584028.jpg

c0091117_17584127.jpg

これから高松So Niceです(^_^)
縦断しまっす!
[PR]
by jazzbass703 | 2014-08-27 13:23 | + 日☆記

丹後初上陸満喫の巻

奥大野公民館で羽衣国際大学の情報映像学科と栄養学科の学生さんが合宿してる所で演奏しました。無料ライブで近所の方、ちょっと遠方からの方もお越し下さいました。
栄養学科の学生さんが作ったカレーを頂いてライブでした。
c0091117_1243344.jpg

ライブ写真はGETしたら載せようとおもいます。
ライブ後温泉に浸かってラーメン食べて地酒「弥栄鶴」を頂きました。
翌朝は観光に「伊根の舟屋」→「天橋立」コースで動きました。
c0091117_12433846.jpg

雨の舟屋散策をしました。
テレビで見て「行って見たいなあ」と思っていた場所だったのでちょっと興奮気味な中、地元の人に勧められていた向井酒造さんを目指しました。
c0091117_12434160.jpg

地元の人からは古代米を使った赤いワインのような日本酒があると聞いて興味があったのですが、他にも色々と試飲させてもらいました。
私はその酒粕で作ったロールケーキを買いました。
「久仁子の酒」で有名な久仁子さんが向井酒造の女杜氏さんでした。
しかも今年の春に大阪の帝国ホテルの前で女性杜氏のイベントで私は出演していたのですが(乙女の日本酒プロモーション)その時にお会いしていた方でした。
ご縁有りますね!
蟹の美味しい季節に又こちらの方に寄せて頂く予定です(^_^)
[PR]
by jazzbass703 | 2014-08-27 12:13 | + 日☆記
地元岡山県笠岡市で時々ライブしています。
8/18はカフェマヌーシュのトリオでライブ予定でしたが、フランスからお盆で?帰国中のtaca君が加わることになり豪華版でライブします。
19:30〜2回セットで1ドリンク付き3000円です。

お店の地図はこちらです
http://monchouchoukasaoka.blogspot.jp

今回はフレンチ気分満載です。
どうぞお越し下さいませ♪

c0091117_15252079.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2013-08-14 15:16 | + ライブスケジュール