中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:le club jazz ( 8 ) タグの人気記事

祇園祭のルクラブジャズ

光田臣:ds 中村尚美:ba
7/11 ルクラブジャズで 角田浩さん(P)片山恵依子さん(Vo)光田臣(D)さんとライブでした。
京都はちょうど祇園祭だったみたいで人通りが多く、しかもバーゲンが始まってて賑わっていました。私もルクラブの1Fでバーゲン品の赤いサンダルを購入しました。
京都の顔的存在の角田さんと片山さん、そして私の中・高校の先輩の光田さんとの共演は楽しかったし光栄でした。ルクラブは立地柄もあると思いますが観光客の方もフラっと入って来られます。京都のジャズを満喫するには此処ルクラブジャズがおススメですよ◎
Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-07-11 23:55 | + ライブ・レポート

le club jazzでライブ!

c0091117_1045277.jpg

5ヵ月振りのルクラブ出演でした。

▼.....続きはクリック.... ▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-08-09 23:55 | + ライブ・レポート

le club jazz

c0091117_1252119.jpg

今年初のルクラブジャズでのライブは大先輩達とのセッションでした。ピアノ角田浩さん、ドラム東敏之さん、ボーカル片山恵依子さんと言う貫禄がお有りな御三方!やっぱり楽しかったです♪尊敬するミュージシャンとの共演は知らず知らずのうちに心構えも違うのでしょうね。また是非お願いしたい方々との共演でした(^-^)
Naomi♪Nakamura

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2008-03-08 23:55 | + ライブ・レポート

le club jazz でライブ!

c0091117_2404399.jpg

京都のルクラブジャズで蒼樹れいこ(vo)角田浩(P)中村尚美(B)塩入基弘(D)でライブしました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-08 23:55 | + ライブ・レポート

le club jazz で Live!

c0091117_025834.jpg


9/8はボーカルの片山恵依子さん事エレーナさんのバースデーでした。花束やケーキやプレゼントが沢山で、ライブ後おこぼれにあづかりました。エレーナさんの人望の厚さが伺われました。角田さんがフェンダーローズを引っ張りだして、弾きまくってはりました。
Naomi♪Nakamura

Data
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-08 23:55 | + ライブ・レポート

ルクラブジャズ

c0091117_310518.jpg

行くまでメンバーを知らなかったのですが大先輩達に混じってのライブでした。角田さんのピアノすごい好きで、声をかけてもらって嬉しいです!
東さんはいつも鮮やかなドラミングでめったにご一緒する機会のない貴重なチャンス!
ボーカルの津荷裕子さんは初対面でしたが楽しかったです!

小雨降る中、京都三条でJazzLive. writer02 aire.record@gmail.com

[DATA]と写真つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-11 03:13 | + ライブ・レポート
c0091117_423519.jpg

2006年12/30の今日で今年のライブは終わりでした。

飛び入りでアオキレイコさんが歌ったりと盛り沢山でした。
マスターに呼ばれて前のテーブルに行くと私の演奏してる姿を書き残してありました。

そこの席には1人で来店して下さってたショートカットの黒髪の美女でした。
一言も言葉を交わさず帰られましたが、私はその絵が気に入って、嬉しくて家に持って帰りました。

ああ、お礼が言いたかった!

もしこのブログを見て頂いたらこの喜びが伝わると思うのですが、どうでしょうかね?
素敵な絵を描いて頂いて有り難うございました
o(^-^)o Naomi♪Nakamura

Photo:Skunk★World
edit:writer02 aire.record@gmail.com

もっと写真!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-31 04:03 | + ライブ・レポート

ル クラブ ジャズる。

ルクラブさんでベースをお借り出来たので今日は電車通勤でした。今日はお客様の中に外国からジャズピアニスト シーガー氏飛び入りで3曲演奏 内2曲ご一緒させてもらいましたがカッコ良かったです。ジャズは国境を越えるんだなぁ☆
Naomi♪Nakamura
c0091117_2423887.jpg

writer03@tky by aire.record@gmail.com

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-10 00:06 | + ライブ・レポート