中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:Skunk★World ( 12 ) タグの人気記事

VIVANT at Piano CLUB

c0091117_1239230.jpg

c0091117_12385836.jpg

c0091117_12385777.jpg

c0091117_123901.jpg

c0091117_12385620.jpg

今回はカメラマンのSkunk★WorldさんがVIVANTの写真を撮りに来てくれました。
彼はミュージシャンの写真を彼独自のやり方でイキイキ撮る数少ないカメラマンで、ミュージシャンばかりの写真の個展も行ったりしてます。

VIVANTも彼のカメラに納まりました(^_^)
[PR]
by jazzbass703 | 2014-08-09 12:27 | + ライブ・レポート

草間彌生展

c0091117_1756971.jpg
大阪に仕事出てきて時間があったので草間彌生展行きました
偶然にもSkunk★Worldさんも見に来てました。
草間さんの世界入ってみるとポップなんだけど影がアルから光がアルって印象で「精神おかしな事になってはるんちゃうかな?」等と思いながら見て回ってたんですが現在ホンマに精神病院にいながら精力的に活動されているそうです。
エネルギーが半端じゃなかったです。
草間さんからラブ注入されました♥

Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2012-02-26 23:53 | + 日☆記

写真展のお知らせ

一雨毎に涼しくなって、あの暑かった夏の日々が懐かしく思える今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか?
是非告知したい写真展がありまして久々に記事を書きます☆

私のブログの写真を撮ってくれているSkunk★Worldさんが天神橋6丁目にオープンしたギャラリーH_identityで2011 11/8(火)~13(日)迄個展を開催されます!

関西のミュージシャンが中心ですが、東京、名古屋、フランス、東欧からのミュージシャン88名以上の展示だそうです。

思い出せば、ある日Skunk氏が出版社が使うという風景や鉄道の写真を見せてくれました。とっても素敵な写真だなあと思いました。

その後私のライブを見に来て写真を撮ってくれたのですが、素直な私は「風景写真はエエねんけど、人を撮るのはもうひとつやねぇ〜。」と言うてしまいました。(スンマセンm(__)m)

私の発した一言をきっかけにライブやコンサート、ジャズストリートなんかでミュージシャンを撮り続け、ミュージシャンの息遣いや空気感まで写し出すようなアーティストに成長しはりました!

このナニクソ根性恐るべし!

とは言っても、きっと彼にとってはまだまだ発展の通過点で今後もっともっと伸びてゆくカメラマンさんだと信じています。

被写体のミュージシャンの中には個展を見に来店予定の方も少なからずいらっしゃると聞いていますし、ジャズファンの方、写真に興味の有る方、又そうでなくてもお時間の有る方、是非足を運んであげて欲しいと思います。

何やら生ライブもあるかも?との事。
楽しげじゃああ~リませんか(^_^)

Skunk★Worldさんの今後のご活躍、ご多幸、健康をお祈りしています(^_^)

これからも宜しくお願いします!

c0091117_21582925.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2011-11-02 04:07 | + 日☆記
東住吉区にあった、お好み焼きジャンゴ(閉店)にて。CafeManouche


c0091117_201218.jpg

c0091117_2012416.jpg

c0091117_2012799.jpg

Skunk★World©2005,2006,2011
[PR]
by jazzbass703 | 2011-10-28 20:14 | + ライブ・レポート

Youtubeの動画☆ミ









ほか、専属カメラマンのSkunk★Worldくんが撮ったミュージシャンの画像を集めたサイトを「はてなダイアリー」で立ち上げたそうなので、是非御覧ください。
[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-13 02:16 | + Movie

写真展

9/26まで京都の三条にある同時代ギャラリーでSkunk★Worldさんも参加している写真展が開かれています。

Skunk★Worldさんは私のブログの写真をよく撮ってくれてるカメラマンさんです。
私とモンシュシュの大串さんが一緒に道頓堀をクルーズしながら演奏してる写真も展示してるそうです。
京都にお出かけされる方は覗きに行ってみてもイイかも。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-09-22 23:58 | + 日☆記
c0091117_2314286.jpg

私の専属カメラマンさんである Skunk★Worldさんが京都のアンデパンダンの1Fにある
同時代ギャラリー」でグループ展をしています。

ugo no syu 第2回写真展

ugo no syu 第2回写真展



期間は11/23(日曜)迄の12時~19時迄(23日は18時まで)です。

写真に興味有る方、京都に用事が有る方、良かったらちょっと立ち寄ってみて下さいね。因みに私の写真も入った写真集も展示してるそうです。


Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-18 02:33 | + 日☆記

BirthDayParty!

c0091117_0371158.jpg

10/2は、私の専属カメラマンのSkunk★WorldさんのBirthDayでした。いつもお世話になっているので、CafeManoucheの事務所でお祝いする事になりました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-02 23:55 | + 日☆記

年の瀬、京都にて。



2007年も押し迫った京都でSkunk★Worldさんの撮り納めのお手伝いをしてきました。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-30 23:56 | + 日☆記

ドコデショウ?



写真のSkunk★Worldさんの練習台になってきました。
彼のサイトも覗いて見て下さいませ!

さてさて、此処はどこでしょう?なんとなくヨーロッパの雰囲気がプ〜ンとしてますけどね。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-22 02:33 | + 日☆記