中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703
c0091117_2256473.jpg

お客さんがロマの休日と言うスタジオをオープンされました。

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-13 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_23473410.jpgカフェマヌーシュのCD第三弾の発売記念ライブがロイヤルホースでありました。レコーディングに参加して頂いたパーカッションの田中良太さんと、ボーカルのswanさんもゲストにフルメンバーで演りました。



▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-07 23:55 | + ライブ・レポート

BirthDayParty!

c0091117_0371158.jpg

10/2は、私の専属カメラマンのSkunk★WorldさんのBirthDayでした。いつもお世話になっているので、CafeManoucheの事務所でお祝いする事になりました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-02 23:55 | + 日☆記
c0091117_2392578.jpg

沢山の来店のお客様でとてもじゃないけど数え切れませんでしたワ!エントランスで野外ライブだったのですが始まる前に小雨が降ってきました、が、ステージは二階のエントランスのガラスの屋根の下だったので楽器は大丈夫♪三宮に行く機会があったら情報誌にも載ってる今話題のm-intに一度足を運んでみてはいかがでしょうか? Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-10-04 17:19 | + ライブ・レポート
c0091117_1593351.jpg

京都きものリフレクション2006」と言う着物のファッションショー&チュートリアルの漫才&カフェマヌーシュのライブイベントが京都文化博物館別館ホールでありました。実は私は8年間藤間流を習っていたので着物には慣れている方なのですが、前もって黒いブーツと黒のスパッツを持って行くように言われてて、普通でないモダンな着方をするのだろうとは思ってましたが手際良く着付けて頂きましたし私も凄く気に入ってしまいました。ホームページの管理人にいい写真載せてもらってるかな?なかなかステキに着こなしてるでしょっ(o^-')b仕事としても着物でベースソロのシーンがあったりして凄く新鮮でしたし、またこんなお仕事させてもらいなぁと本気で思っております(*^ー^*)岡山の着付けを習ってる友達や茶道を習ってる友達が見に来てくれましたが彼女達も楽しんでくれて嬉しかったんだなぁ。 Naomi♪Nakamura

[DATA]/もっと写真!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-10-01 21:50 | + ライブ・レポート
カフェマヌーシュmeetsスパイダーTetsu(from東京)&スワンでライブしました。(^-^) Naomi♪Nakamura
c0091117_2194844.jpg


DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-19 01:11 | + ライブ・レポート
c0091117_0553026.jpg
法田勇虫(g) 川瀬眞司 山本佳史(g)中村尚美(b)SWAN(Chant)
@芦屋「Mia」
レポートは後日(^^*
by aire.record@gmail.com



もっと写真!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-20 16:00 | + ライブ・レポート