中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:鴻池ジャズストリート ( 3 ) タグの人気記事

鴻池ジャズストリート

c0091117_176018.jpg
c0091117_176314.jpg
c0091117_176527.jpg
今年も鴻池ジャズストリートにZaZa avec CafeManoucheで出演してきました!
今回はリーダーが来れなくて代わりにクラリネットの鈴木孝紀君入りでのライブでした。
1回目はチェルシーさん、2回目はさくらサポートさんでした。
私も長年ZaZaさんとやっていますが、反則技的MCが飛び出し演奏に支障が出てしまいました。
ぶり返す笑いに耐えながら過酷でした。
又ZaZaさんとのライブにお越し下さい。
[PR]
by jazzbass703 | 2014-10-27 16:59 | + ライブ・レポート
Mon chouchou
9/27今年も鴻池ジャズストリートに出てきました。お天気にも恵まれて良かったです。昨年はどしゃ降りの中テントの中での演奏でした。私は、Cafe ManoucheとMon chouchouの2バンドをカフェチェルシーで演りましたが両ステージ共沢山のお客様に来て頂けたので盛り上がりました!色んなバンドをちょっとずつ見に行くも良し、お目当てのバンドを追いかけてじっくり見るも良し、ジャズストリートは楽しいお祭りですね!
私の誕生日が2日前だったと言う事でメンバーがチェルシーのケーキを2種類セレクトして祝ってくれました。「その気持ちだけでも嬉しいから〜」と言うたのですが、形にされるともっと嬉しかったりします。大変美味しゅうございました!!メンバーの皆さん有り難うございました。

Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-27 23:55 | + ライブ・レポート

鴻池ジャズストリート

●写真は無いのですが、鴻の池ジャズストリートが有りました。天気がもってくれたら良いのになあという願い空しく本番前から結構な雨が降ってきました。

私は2ステージ出演しましたが
◇1ステージ目は女性ユニット[椿亜季さん(Vo)REIKOさん(Vl)渡邊愛子ちゃん(D)]で出演
+ゲストに若手ボーカリストのヒデヤ君で

◇2ステージ目は小柳淳子さん(Vo)松田忠信さん(P)とでした。
雨降りで肌寒い中を体を揺らしたり手拍子で楽しんでもらいました。
移動中の先輩ミュージシャン達に足を止めて見て行かれたりしました(^_^;)私もゆっくりジャズストリートを見て回りたかったのですが実はその日は2本立てで次の現場ミナミジャズウォークに直行したのでした。
Naomi♪Nakamura

[data]
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-26 23:55 | + ライブ・レポート