中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:高橋亜希子 ( 12 ) タグの人気記事

c0091117_39643.jpg
p. 高橋亜希子

3/3ひな祭りジャズ講座&ジャズライブが寝屋川市中央公民館で有りました。
ジャズ講座の講師は音屋のマスター:中村恭一氏
アシスタントミュージシャンとして小堀康子(P)中村尚美(B) 今井康鼓(D)
の三人で行ってきました。

この三人は音屋で月に数回朝練習したりライブしていて音屋にお世話になっています。
3部仕立てとなっていて、1部は講座名は「面白ジャズ講座」と言いましてマスター独特の雰囲気で繰り広げられていきました。

2部はライブで音屋でも最近ライブを一緒にしているボーカルの高橋亜希子ちゃんを交えて繰り広げられました。

3部はセッションだったのですが、4人参加されました。亜希子ちゃんに「尚ちゃん何か歌わない?」と呼び出しがあり「I can't give you anything but love」を一曲歌ってしまいました。スビバセン(^_^;)
Naomi♪Nakamura
ボーカルの高橋さんから画像をいただきました。ありがとうございます (^^)  writer02

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-04 03:11 | + ライブ・レポート

ニューサントリー5

c0091117_926535.jpg

Photo: 高橋亜希子
キャンディ浅田さんは私の大学の先輩なんです☆
写真はボーカルの高橋亜希子チャンが遊びに来て撮ってくれたものです。    Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-16 09:27 | + ライブ・レポート