中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:高橋亜希子 ( 12 ) タグの人気記事

c0091117_048667.jpg

基本的に月曜日の15時、16時、17時〜約30分ボーカルの高橋亜希子さんとギターの金井優貴さんの3人でライブをやっています。
8/3はトランペットの田中洋一氏がセッションしに来てくれました。久し振りのセッションでしたが音色と言いフレーズと言いやっぱりカッコいいです!大好きなトランペッターです♪
これからは時々遊びに来てくれると思いますのでリカルドズカフェがエラい事になるかもです。
--
Naomi♪Nakamura

運用グループより
注:8/17は参加できませんが、今後のスケジュールはGoogleカレンダーをご確認下さい。
[PR]
by jazzbass703 | 2009-08-03 23:55 | + ライブ・レポート
中村尚美:ba/中村和泉:tapdance

神戸の居留地にある15番館で今回で3回目の高橋亜希子ライブがありました。
今回もゲストに妹の中村和泉がタップダンスで色を添えてくれました!
今回は亜希ちゃんはシェフのリクエストを考慮して選曲したので新曲多数でした。
とってもステキな空間で美味しいお食事とライブ(タップダンスも必見!)を楽しみにお越し下さいませ。
次回は私はお休みですが、ボーカルの高橋亜希子さん、ベースの鷲見和広さん、ピアノの小堀康子さんと私の妹でタップダンスの中村和泉で9/19の土曜日開催ですよー!
因みに私は岡山の鷲羽山で19時〜zaza avec cafe manoucheで野外ライブしてますので良かったらお越し下さいね〜!
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2009-07-18 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_0524642.jpg

三木のイベント終了後、東垂水に移動して「シャトーアンジェ」というフランス料理のお店でボーカルの高橋亜希子ちゃんと、ギターの松本まゆみちゃんと3人でライブしてきました.
雨は更に強まり、予約してきて頂いたのは私たちの良く知るお客様たった一人でした。たった一人の大事なお客様だからこそ一生懸命演奏しようと、来られるまでの間に3人でみっちりリハをしてお迎えしました。お店はとっても響きが良くて、弾いていて気持ちが良かったです。

続きはこちらをクリック!
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-05 23:56 | + ライブ・レポート
c0091117_137730.jpg


9/25にラグタイム大阪でライブしました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-09-25 23:55 | + ライブ・レポート

BassDuo@OTO屋

c0091117_114432.jpg

今年の課題の月1回音屋で高橋亜希子ちゃん(Vo)とベースのデュオライブをする!ですが、三月もやりました。

▼続きはクリック.......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-03-05 23:55 | + ライブ・レポート

Bass+Vocal Duo

c0091117_0111030.jpg

今年取組む課題として高橋亜希子ちゃんとデュオに挑戦する事にしました。2人で時間をかけて今年一年頑張ってみて一年後2人の成長を楽しみに始動しました。ボーカリストにとってもベーシストにとってもプラスな作業ですしアレンジを考えながらやっていってます。さてどうなって行くのでしょうか?
Naomi♪Nakamura

▼続きはクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-28 23:56 | + ライブ・レポート

セッション703

c0091117_2145323.jpg
ここのところセッション703は誰かの誕生日をお祝いしてます。自己申告してくれればケーキを用意してバースデーソングを生演奏で歌いますよ♪こんな風に。(^-^)


Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-10 23:55 | + ライブ・レポート

晩夏の休日

c0091117_1193315.jpg

休みの日を使って、vocalの高橋亜希子ちゃんとSkunk★Worldさんの写真の練習台になってきました。これがそのときのものです。
彼のページも見てあげて下さい☆
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-06 01:31 | + 日☆記

ニューサントリー5

c0091117_034206.jpg

p:高橋亜希子
ニューサントリーファイブ(NS5)にてライブで,高橋亜希子さんから画像をお送り頂きましたm(__)m writer02 aire.record@gmail.com

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-09 23:55 | + ライブ・レポート

ギターベースでlive

c0091117_1345350.jpg
音屋によく出入りしてるメンバーでライブしてみました。

つづき....
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-19 23:59 | + ライブ・レポート