中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ピッコロベースDuo@OTO屋

c0091117_015348.jpg
ピッコロベースとカフェマヌーシュの川瀬リーダーでライブしましたが川瀬さんがピッコロ用に新曲を2曲持参されました。
ステキな曲でまさかあの川瀬さんから生まれる曲とは思えない感じでした!ZaZaさんも「見方変わるわ~」とおっしゃってました。興味湧いて来ませんか?どんなか聞きに来て下さい。
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2009-02-11 23:55 | + ライブ・レポート

Mon chou chou@OTO屋

c0091117_161868.jpg

今日は九州からのお客様がご来店されました!かるかんさんです。ホンマにMon chou chouのライブにはるばる来て下さいました。エネルギッシュな女子です!
この日はパーカッションの大串明子さんがケガで来れなくなったのですが身籠のフルーティスト(フルート吹きの方の事はこう呼ぶんですかね?ジューシーですね。)久家菜々子さんが入ってくれました。かるかんさんも彼女のお友達も店の前の「わなか」のタコ焼きを食べながら正しい大阪でのライブの楽しみ方を実行されてました◎
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2009-02-10 23:55 | + ライブ・レポート

OTO屋でTapも

c0091117_0505447.jpg

p:Skunk★World©2008
私の妹はタップダンスをするんですが、大阪に来た時は時々一緒にライブします。
今回は音屋で姉妹共演ライブとあいなりました。久し振りにピッコロベースを弾いたんですがベース弾く時とは気分が変わって楽しかったです。お客さんからの要望も頂いたので来年からピッコロベースでのライブを再開しようと思ってます♪
Naomi♪Nakamura

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-10 23:55 | + ライブ・レポート

Latin♪Crochef@OTO屋

c0091117_23572450.jpg

中山良一さんとアコタイラーさんが音屋に顔を出してくれました。中山さんはかなりお酒が入ってたみたいで聴いてはりましたがアコさんは飛び入りでサービス精神出して笑いまでとりながら歌ってくれました。
Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-17 23:55 | + ライブ・レポート

タイバンライブ@OTO屋

c0091117_135211.jpg

音屋では月一回ボーカルの高橋亜希子ちゃんとベースのデュオをやってますが御大の中山良一さんとアコタイラーさんもベースと歌のデュオをよくされています。中山さんのライブをお客で聞きに行って、ひょんな事からお互いにやってるベース&歌のタイバンをやろうって話しに発展しました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-09-09 23:55 | + ライブ・レポート

5月のセッション703

c0091117_037428.jpg


今回はドラマーのラリーランサム氏が遊びに来てくれました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-05-07 23:55 | + ライブ・レポート

セッション703

c0091117_1415621.jpg

音屋で月1回開いているセッション703は今回は懐かしい人達が顔を出してくれました。

中.高校の先輩や、大学の後輩や、関東に転勤された方が関西に帰って来られてて立ち寄って下さったりで久々のセッションを楽しみました。

▼.....続き....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-04-02 23:55 | + ライブ・レポート

BassDuo@OTO屋

c0091117_114432.jpg

今年の課題の月1回音屋で高橋亜希子ちゃん(Vo)とベースのデュオライブをする!ですが、三月もやりました。

▼続きはクリック.......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-03-05 23:55 | + ライブ・レポート

Bass+Vocal Duo

c0091117_0111030.jpg

今年取組む課題として高橋亜希子ちゃんとデュオに挑戦する事にしました。2人で時間をかけて今年一年頑張ってみて一年後2人の成長を楽しみに始動しました。ボーカリストにとってもベーシストにとってもプラスな作業ですしアレンジを考えながらやっていってます。さてどうなって行くのでしょうか?
Naomi♪Nakamura

▼続きはクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-28 23:56 | + ライブ・レポート

10/17 セッション703



毎月やっている音屋のマスター不在「セッション703」今回は今月お誕生日のボーカルの高橋亜希子ちゃんと、パーカッションの大串明子ちゃんとお客さんの浮田さんと、先月誕生日のボーカルのヤマジマンさんの誕生日をまとめてお祝いしました。今回は私がバースデーソングを歌いました。
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-17 23:55 | + ライブ・レポート