中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:鎌田恵 ( 3 ) タグの人気記事

グラバー邸で初ライブ

c0091117_0453395.jpg

谷町5丁目交差点の西南のビルの9階にグラバー邸が有ります。眺めも良いし、綺麗で雰囲気のイイお店です。なんと言ってもグラバー邸は今年いっぱいなんとチャージ無料ですよ!
そう、タダなので学生さんも来やすいと思いますし、友達を誘い易いですよね。
お誘い合わせて足を運んでみて下さいね☆
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-22 23:55 | + ライブ・レポート

ガス燈JAZZストリート

c0091117_185944.jpg

この日は季節はもう秋だと言うのに大変暑い日曜でした。

三日間開催されるイベントで、ストリートと普段は一般には解放されていない「綿業会館」と言う所で鎌田恵トリオで出演してきました。

しかし「綿業会館」は凄い建物でした!贅を尽くした建物で、一見の価値大有りです!東京や名古屋からも見に来たお客様もいましたが、古い建物好きな方達で興奮しながら写真を撮りまくってはりましたよ。
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-16 23:55 | + ライブ・レポート

アクアライナー

c0091117_0511189.jpg


アクアライナーという船の中でピッコロベースとピアノのDuoのお仕事でした。
イルミネーションで飾られた街を淀川から眺めようじゃあないか☆

つづきを読むにはclick!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-18 23:59 | + ライブ・レポート