中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:金井優貴 ( 2 ) タグの人気記事

c0091117_048667.jpg

基本的に月曜日の15時、16時、17時〜約30分ボーカルの高橋亜希子さんとギターの金井優貴さんの3人でライブをやっています。
8/3はトランペットの田中洋一氏がセッションしに来てくれました。久し振りのセッションでしたが音色と言いフレーズと言いやっぱりカッコいいです!大好きなトランペッターです♪
これからは時々遊びに来てくれると思いますのでリカルドズカフェがエラい事になるかもです。
--
Naomi♪Nakamura

運用グループより
注:8/17は参加できませんが、今後のスケジュールはGoogleカレンダーをご確認下さい。
[PR]
by jazzbass703 | 2009-08-03 23:55 | + ライブ・レポート

ギターDuo@OTO屋

c0091117_1439432.jpg

22歳若手ギタリスト:マサオ(金井優貴君)と音屋でDuoライブをしました。彼とは今回で2回目なんですが1回目は彼にMCの神様が降りて来て、かなり盛り上がりました。

彼のMCは長いのですが(間も長いですが)独特のワールドを持っています!自分の世界を作れる事は音楽にも反映すると思いますし期待の新人です。そんな彼のファンも集まりました。そして2回目の今日…1stが始まりました。なかなかMCの神は降りて来ず、全てが暗い話題に収まり、、(´・ω・`)。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-21 23:55 | + ライブ・レポート