中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703
c0091117_12335923.jpg

●7/21に地元笠岡シーサイドモールでカフェマヌーシュで演奏してきます。ブログの写真を撮り続けてくれているSkunk★Worldさんが笠岡を訪れた時の写真をここに紹介致します。Skunk★Worldさんは密かな名物の笠岡ラーメン(かしわでダシをとっています)も食べたそうです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-20 12:36 | + 日☆記

笠岡市の風景

c0091117_233295.jpg

Skunk★Worldさんが私の地元「岡山県笠岡市」を訪れた際に笠岡の素敵な風景写真を撮ってくれていました、その数々をご紹介します(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2007-05-06 01:55 | + 日☆記

BBQとjazzライブ(白石島)

c0091117_142292.jpg

今回はお花見とBBQとジャズの会でしたが桜は咲き始めの丁度いい咲き加減。
山の天気は変わりやすくて演奏を始めるとパラパラと雨粒が降り出すので青テントの下に移動し、そこで演奏を始めるとお日様が出てきたので又移動。すると雨が…。みたいな感じでした。

集まった人は70数名で地元笠岡や福山方面から皆
白石フェリーや三洋汽船なんかで集まって来てましたがこんな会を毎年民宿さんちゃんが企画してやってきてるそうです。夏は夏で花火とBBQと音楽の会もあるそうです。残念な事に、清水さんが急用のため16時のフェリーで慌しく帰っていきました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:59 | + ライブ・レポート

港から会場へ(白石島)

c0091117_139148.jpg

白石島には20年振りに訪れました。
子供の頃はよく海水浴に行っていました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:58 | + ライブ・レポート

白石島へ

c0091117_1343981.jpg


遠足状態...
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:57 | + ライブ・レポート
c0091117_0403648.jpg
知り合いのおじさんの計らいで場を設けてもらって鴨方の天満屋ハピータウンでライブして来ました。

買い物中の普段ジャズは耳にしてないというお客様や、サックスをたしなんでいる方、岡山のジャズ仲間、金光学園時代の先輩のお母様や同級生が聞きに来てくれてました。

メンバーは武井務さん(Sax)箕作元総さん(G)そして飛び入りゲストに私の妹 中村いずみがタップダンスを披露しました。

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-21 01:41 | + ライブ・レポート