中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:田中良太 ( 4 ) タグの人気記事

c0091117_003354.jpg

アコーディオン界のアイドルかとうかなこちゃんのクリスマスコンサートにベースで呼んでもらって行ってきました♪

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-14 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_23473410.jpgカフェマヌーシュのCD第三弾の発売記念ライブがロイヤルホースでありました。レコーディングに参加して頂いたパーカッションの田中良太さんと、ボーカルのswanさんもゲストにフルメンバーで演りました。



▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-07 23:55 | + ライブ・レポート

Cafe Manouche with Ryouta TANAKA

カフェマヌーシュ+パーカッション奏者田中良太氏でロイヤルホースでライブしました。
c0091117_2463452.jpg

p. kannrinin_s

田中さんはカフェマヌの2枚目のCDにゲスト参加してもらってます。
それに以前ピアノの高橋れなちゃんと田中さんと私でピッコロトリオと言うバンドで活動していましたので当時を懐かしむがごとくピッコロベースも持ち出して来て2曲演奏しました。

パーカッションが入るとノリに勢いやニュアンスが加わって楽しいです(^-^)
そして今回飛び入りゲストでZAZAさんのフランス語の歌も2曲参加でおフランスな夜が更けていきました。

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-02 23:59 | + ライブ・レポート

GYPSY SWING NIGHT

今日のライブは来年発売のカフェマヌーシュのCDに参加して下さっているパーカッションの田中良太さんがゲストに入ってゴージャスでした!

良太さんには以前私がやっていたピッコロベーストリオのパーカッションニストとしてお世話になっていました。やっぱりむちゃくちゃイイです!

景色がクリアに見えてくる感じがしました。今日来られなかった方は来年発売のCDをご購入下さいませ〜。
Naomi♪Nakamura
c0091117_213695.jpg


edit:writer02 aire.record@gmail.com 
photo:Skunk★World


集合写真とLive DATAはclick!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-09 03:36 | + ライブ・レポート