中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

杵築市散策

c0091117_1344418.jpg
さんふらわあで西大分港に着き、別府港に着いたギターの川瀬さんと山本さんと合流して杵築市に行きました。ランチを食べて散策したんですがお天気も良い上に町並みでは「ひいな
雛)巡り」が開催されていて色んなお店に雛人形が飾ってて楽しかったです。
c0091117_1344697.jpg
c0091117_1344103.jpg
c0091117_1344138.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2015-02-28 13:36 | + 日☆記

杵築に初上陸しました。

さんふらわあのライブで大分には良く来させてもらえるようになりました。
今回は川中でライブです。
川瀬さんと何処に行くか相談し、杵築市に初上陸しました。
城下町を散策していたらカブトガニのモニュメントを発見しました。杵築市はなんとカブトガニで有名だそうです。
私の地元笠岡市もカブトガニは有名で、カブトガニ博物館はあるし、大阪〜笠岡間はカブトガニ号と言うバスで行き来してますのて私としてはほっておけない気持ちを押さえるのが大変でした。
Skunk★Worldさんにリコメンドされた「おわたり」で素晴らしいランチを食しました、宇佐神宮に参拝して今日もライブ頑張ろっ!と思ったわけです。
c0091117_15523492.jpg

c0091117_15523880.jpg

c0091117_15523945.jpg

c0091117_15524197.jpg

c0091117_15524358.jpg

c0091117_15524625.jpg

c0091117_15524879.jpg

c0091117_15525032.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2014-07-12 15:28 | + 日☆記