中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703
c0091117_15181728.jpg

広島にジプシージャズを広めよう~!!
この日も広島が熱くなるジプシージャズナイト!

Open 19:00
Start 19:30

出演
高橋 誠Gypsy Jazz Quartet
高橋  誠 Vln
川瀬眞司 Gt
鈴木孝紀 Cln
中村尚美 Bass

Gypsy Ranger
柴作伊佐雄 Gt
広増 一 Gt
福島慈礼  Gt
木元沢也 Bass

当 日 ¥4.000(Dr別)

LIVE Juke
広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
082-249-1930  
http://www.live-19-juke.com
[PR]
by jazzbass703 | 2013-10-13 15:19 | + ライブスケジュール
今日5/24(金)は広島でライブ! ~Gipsy Jazz Night Vol.3~
c0091117_1516181.jpg

Live Cafe Apple Jam 広島市横川町3-5-5 電話082-233-9271
 開場 19:00 開演19:30  料金 前3500円(dr別) 当4000円(dr別)
★Cafe Manouche(大阪)
 川瀬眞司(Guitar)山本佳史(Guitar)中村尚美(Contrabass)  &高橋誠(Violin)
★Gipsy Ranger(広島)
 柴作伊佐雄(Guitar) 広増一(Guitar) 福島慈礼(Guitar) 木元沢也(Bass)

[PR]
by jazzbass703 | 2013-05-24 15:20 | + ライブスケジュール

中国地方ツアー



2/3~5はZaZa avec カフェマヌーシュ+高橋誠(Vl)の中国地方ツアーでした。
カフェマヌーシュの山本氏は流行に敏感なのでインフルエンザにかかり今回のツアーには参加出来ずでした。
楽しかったのに可哀想。。。



2/3は広島のLive Jukeと言う19階にある夜景の綺麗なライブハウスでライブでした。
今回は第1回Gipsy Swing Nightで広島のギタリストの柴作さん率いるユニットとタイバンでした。
広島で活躍されている素晴らしいミュージシャンとのタイバンで客席は立ち見が出来てなんと98名もお越し下さりました。
広島のお客様の温かい雰囲気の中でライブさせて頂けて感謝感謝ですm(__)m
秋頃おじゃまさせてもらいに行く予定ですので宜しくお願いいたします。


2/4は倉敷の無限舎さんでした。
オープンした頃からのお付き合いのお店でいつもマスターに会えるのを楽しみにライブしに行っています。
ZaZaさん、カフェマヌーシュとは何回も出演していますが今回はヴァイオリンの高橋誠氏を紹介できました♪
マスターの喜ぶ顔が見れたのが嬉しかったです。


2/5はウチのお店「もんしゅしゅ」でライブでした。
特に女性のお客様達が高橋誠君のヴァイオリンにうっとりしてました。
演奏姿がカッコイイですもんね。そりゃ仕方ないです。
誠君は自分のバンドのCDを只今製作中で、そのユニットでも登場予定ですのでそちらの方もご期待ください!

@無限舎
120204_200343__MG_3155
http://bass703.exblog.jp

120204_230409__MG_3345

More
[PR]
by jazzbass703 | 2012-02-07 01:04 | + ライブ・レポート

桜の広島

4/18 広島でマカフェリギターを弾くS氏に呼んでもらって「桜祭り」の野外ステージでカフェマヌーシュが出演してきました。(もう桜は散ってるだろうに…。)と思ってましたが大阪の造幣局から譲られた八重桜らしいですが見事に咲いていました。

やっぱり旅の楽しみの一つは[食]でしょう!S氏に「広島焼きを食べさせて下さい!」と言うて連れて行ってもらった「みっちゃん」はボリュームもあるし美味でした◎私は豚とソバとコーンと生葱を選択しましたがエエ感じでした◎◎とくに生葱は是非とも盛って頂かないと!と思いました。
昼食を済ませて広島のライブハウス「Lush life」に移動してセッティングした後、「Lush life」でライブする時は毎回訪れる近所の新鮮な魚貝類を食べさせてくれるお店に行きました。翌日の朝早くに出発なので「前打ち上げをしよう!」と言う事なったのです。この時期は小イワシの刺身ですよね。
ライブです。3バンドのタイバンでしたが三者三様でした。
ギターレンジャー、シーズヴィレッジ、カフェマヌーシュ。個性が全く違うタイバンで面白かったです♪
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-04-18 23:54 | + ライブ・レポート