中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:岡田央 ( 2 ) タグの人気記事

ハワイアンライブ@WAZZ

20091022_203757_MG_6890
ウクレレ弾き語りの岡田央さんとWAZZでハローウィンハワイアンライブと言う企画でライブしました。お客さんも出演者も仮装して会場は不思議空間でした。  
ハローウィンってアメリカの子供達が仮装して「お菓子頂戴ー!」と言いながら各家々を回るイベントですよね。ハローウィンを取り立てて楽しんだ事は無かったですが、今年初めてこんな流れで満喫しました!
イヤー、岡田兄弟は淒いです。央さんはペンギンの着ぐるみ、お兄ちゃんの淳さんはパンダ。私は何も用意して無かったんですが、ムームーが緑色だったのでカエルのかぶり物を貸してくれました。
Naomi♪Nakamura

▼......続き......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-10-22 23:56 | + ライブ・レポート

ハワイアンライブ!

c0091117_2129183.jpg

ジャズオントップでハワイアンライブがありました。 
ヴォーカルとウクレレは2005年マウイ島で行われたファルセットコンテストで日本人初のハワイ語賞と優勝の同時受賞を果たした岡田央(ひろし)さんでした。
央さんはウクレレとヴォーカルを教えてはるだけでなくフラダンスのレッスンの伴奏もされていて、ライブには美しいダンサーの方々が花を添えてくれました。
央さんがお揃いのムームーをハワイから買って帰って下さったのですが、ジャズオントップで写真を撮れなかったので、その時の写真ではないのですが載せました。
ダンサーさんが央さんと私とゲストボーカルのZaZaさんに手作りのレイをプレゼントしてくれたのですが本場では生花を使うそうで、なんとカーネーションで手作りのレイを用意してくれていました!これにはむちゃくちゃ感激してしまいました!生花のしっとりした感触と重量感は気持ちが良くて香りもあって贅沢な気分になりました。あまりにステキなのでウチでドライフラワーにして飾っています。 
次回はwazz で10/22木曜日にライブをしますので是非お越し下さいませ!
Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-06-25 23:58 | + ライブ・レポート