中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703
ZaZa avec CafeManouche
今回で二回目の鷲羽山でのライブでした!瀬戸大橋をバックに演奏出来るなんて岡山県人の私としては喜びです。今回はトリだったので日没時に演奏しました。演奏中は気付かなかったのですが後で写真を見せてもらったら照明やスモークで演出してもらってたようです。風が強くて譜面が飛ぶアクシデントや虫が寄ってくるアクシデント有りでしたが岡山県人の私としては喜びでした。

Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-19 23:55 | + ライブ・レポート
10/24 岡山のカフェレストラン「オリーブ」さんでカフェマヌーシュでライブしてきました。

今回で二回目なのですが、毎回気持ち良くライブさせてもらっています(^-^)
私の地元岡山でもありますし、地元の知り合いや、音楽仲間や、中学・高校時代の
先輩達の顔も見つけて自然にテンションも上がります!

今回はゲスト飛び入り参加で私の妹の中村和泉が「I can't give you anything but love」に
合わせてタップダンスを披露しました。美味しいお料理に音楽にダンス!そしてスバラシイお客様!私にとって地元岡山で演奏する機会はとってもスペシャルです☆どんどん岡山に演奏しに帰りたいなあと改めて思った一夜でした。
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-24 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_043258.jpg
地元岡山のジャズ仲間と最上稲荷に初詣に行きました。

写真の説明はクリック
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-05 00:09 | + 日☆記
c0091117_0155619.jpg

山陽レディース倶楽部さんのお仕事で我がカフェマヌーシュは2000人弱のお客様の前で演奏してきました。1部はカフェマヌーシュのライブ、2部は「いい仕事してますねぇ」でお馴染みの中島誠之助さんの公演でした。山陽新聞に載ってたのを岡山の友達のはるちゃんが写メールくれました~(^-^) Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-15 23:32 | + ライブ・レポート

故郷岡山ライブat malet

カフェマヌーシュでmaletという所でライブをしました。私の故郷岡山でライブだったので母親を始め岡山の音楽仲間や金光学園時代の同級生や、その子の着付けの先生とか沢山駆け付けてくれました!ライブはイイ感じでしたが面白いのはその後があって、終わってからそのビルの1Fの「未完成」という居酒屋さんでお客さんは2000円で食べ放題飲み放題で一緒にワイワイやりました!それがなんでか知らないけどムチャクチャ楽しかったです!d(⌒〇⌒)b来てくれていた同級生H子とJ子は高校の頃と全く変わってなく超美人やのに同じ独身と言う事で変な心の障害もなくよー喋りました(^o^)H子もJ子も音楽仲間も着付けの先生も母親やその仲間達、他皆一つのテーブルを囲んでよく食べよく飲みよく笑いましたo(^ワ^)oライブ後にお客様達とこんな形で一席持てたら楽しいなあって思いました。maletさん&「未完成」のマスターほんとに楽しい一夜を有難うございました~感謝感激です(*^ー^*) Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-14 00:38 | + ライブ・レポート
c0091117_22515381.jpg


@岡山ルネスホール
岡山市内山下1-6-20
中村尚美 ジプシースィング・ジャズコンサート
Cafe Manouche
+-川瀬眞司(g)
+-山本佳史(g)
+-中村尚美(b)
with 高橋三鈴(acco)
タップダンス:中村和泉

写真つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2006-04-09 14:00 | + ライブ・レポート