中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:小堀康子 ( 6 ) タグの人気記事

中村尚美:ba/中村和泉:tapdance

神戸の居留地にある15番館で今回で3回目の高橋亜希子ライブがありました。
今回もゲストに妹の中村和泉がタップダンスで色を添えてくれました!
今回は亜希ちゃんはシェフのリクエストを考慮して選曲したので新曲多数でした。
とってもステキな空間で美味しいお食事とライブ(タップダンスも必見!)を楽しみにお越し下さいませ。
次回は私はお休みですが、ボーカルの高橋亜希子さん、ベースの鷲見和広さん、ピアノの小堀康子さんと私の妹でタップダンスの中村和泉で9/19の土曜日開催ですよー!
因みに私は岡山の鷲羽山で19時〜zaza avec cafe manoucheで野外ライブしてますので良かったらお越し下さいね〜!
Naomi♪Nakamura

More
[PR]
by jazzbass703 | 2009-07-18 23:55 | + ライブ・レポート

XmasLive@びわ湖大津館

c0091117_1213038.jpg

かとうかなこちゃんのコンサートを奈良で終えて一目散で滋賀の大津館に移動しました。ボーカルのZaZaさんとピアノの小堀康子さんと3人でディナーライブでした。

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-14 23:55 | + ライブ・レポート

BROWNIEでDuo!

c0091117_0355611.jpg

京阪沿線は私にとって落ち着きます。目にも優しい「緑。」な車両は和みます。
そんな京阪の関目駅下車1分位の所にトランペッターの宮岡信夫さんの「BROWNIE」というお店があります。

▼....続き....▼ 
[PR]
by jazzbass703 | 2008-04-10 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_1224458.jpg

三年振り位にロアーナシーフラさんとのライブでした。サックスは今回初めてご一緒する河田健さんとピアノはクロチェフのピアニスト小堀康子さんでした。マスターのブッキングだったのですが、ロアーナさんの歌、醸し出す雰囲気でハッピーが充満するようなライブでしたよ。あれは何なのでしょうね?またご一緒する機会を頂きたいなあと思っています。 Naomi♪Nakamura

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-04 23:55 | + ライブ・レポート

Bar 願

c0091117_21583280.jpg

上新庄にある「願(がん)」でCrochefのピアニスト小堀康子さんと、うさラビのドラマー塩入基弘くんとのトリオでライブがありました。

つづき..
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-13 23:57 | + ライブ・レポート

ピアノDuo@OTO屋

c0091117_913463.jpg

ほんとはクロチェフでライブする予定でしたがドラムの康鼓ちゃんが体調不良で小堀さんとのDuoでした。今風邪が流行ってますし気をつけて下さいね

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-13 23:59 | + ライブ・レポート