中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:名古屋 ( 10 ) タグの人気記事

c0091117_18402115.jpg
c0091117_18402237.jpg
今年も髪型綺麗にして頂きました◎
c0091117_2094118.jpg
名古屋観光ホテルの25回目の美食会です!
c0091117_18402392.jpg
馬子にも衣装、ミュージシャンにもタキシード、ドレスです。
カフェマヌーシュのCDも出来上がりました♪
昨年は事情があって活動が鈍かったですがこれからは動きますからねっ(^-^)


<ご予約・お問い合わせ>[Web]
 フレンチレストラン エスコフィエ 052-231-7758
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-22 17:51 | + ライブスケジュール
今日から名古屋2daysで、今日はヴァイオリンの高橋誠君、ギターのモッチ川瀬さんとCafe nidoさんで久し振りの共演です。
誠君の曲は気が抜けません!

そして明日(27日)は名古屋ブルーノートさんでTHE JAZZ LADYでCD発売ライブです♪

沢山のお運びをお待ちしております◎

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
c0091117_05471.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2013-01-26 19:18 | + ご挨拶

Hot club de cafe

大好きなHot staff de cafeでのライブでした。
高橋誠君、モッチ、川瀬さんと中村のカルテットでしたが、演奏中の写真が一枚もありませんでしたので今回は頂いたお店の素晴らしいお料理の写真を載せます。
Naomi♪Nakamura
c0091117_14143112.jpg
c0091117_14143756.jpg
c0091117_14144332.jpg
c0091117_14145079.jpg
c0091117_14145596.jpg


お昼は高橋誠さんのblogエントリーを御覧ください writer02@Kag
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-30 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_12232226.jpg
名古屋でゴールドに輝くタクシーに遭遇:
高橋誠君に聞くと名古屋で1台しかないゴールドのタクシーを見たらラッキーだそうです。
名古屋入りして最初の現場に向かう道中で遭遇しました。
良いツアーになる予感がします◎
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-30 12:24 | + 日☆記
シーフードドリアは超美味しいです!

自信を持っておススメします!

蟹 ホタテ 鱈 蛸 烏賊 グリーンアスパラ 具沢山で、ソースがむちゃくちゃ美味しいです!

食べて欲しいです◎
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-29 21:19 | + ライブ・レポート

味噌煮込みうどん

c0091117_104889.jpg

@手打ちうどん 五城
p:Sei, TAKAHASHI©,2010[blog]
[PR]
by jazzbass703 | 2010-03-05 23:58 | + 日☆記
20090922_211227_MG_3905

名古屋に行った時はお世話になってますhot club de cafe.
名古屋に来る楽しみの一つがこの hot club de cafe です。今回は前日に一緒に食事したアンジェロさんが仕事の後に駆けつけてくれてアコーディオンで飛び入りして下さいました。アンジェロさんはイタリア人ですが一気にフランスな雰囲気になってライブは盛り上がりました。
ライブ後はお待ちかねの食事です。料理はとにかく美味しいし、スタッフも皆さん丁寧で男前だから毎回楽しみに来てます!フフッ。今回は新メニューに加える予定の豪快な魚料理を試食させてもらいました。何食べても美味しいしhot club de cafe 最高です!!
Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-22 23:55 | + ライブ・レポート

名古屋城祭、名城ジャズ

高橋誠アコースティックバンド
名古屋は大阪よりも暑いのではないか?と思うくらい暑い日でした。
名古屋のバイオリン奏者:高橋誠君とピアノ&アコーディオン奏者:ティトモンテ君とCafe Manoucheで名古屋城の前でライブしました。ゲストにボーカルのケンバルデス氏を途中から迎えてホットに演ってきました。
本番は日も落ちて気持ち良かったですが、リハーサルはむちゃクチャ暑かったです。ちょっと水分を取ってしまった為に汗の道が出来てしまい、とめどなく汗が出続けました。
リハーサルが終わって楽屋に入るとそこには目を疑う光景がアリマシタ。この暑い暑い日に「生茶パンダ」の着ぐるみを着せられている人がいました!勇気です。足や腕は汗疹で痒そうな事になってましたし、そうとう体力と精神力の要るお仕事ですね。
他に目を移すと、ちびっ子達の間で大人気の「侍戦隊シンケンジャー」のショーに出る人達が練習していました。ゴム素材の衣装ですから通気性が悪いでしょうし、顔全体を覆い被す衣装の人もいました。ステージに上がって約25分のステージを激しく動きはるそうですが、ステージとステージの間には最低1時間半空けないと体力が回復しないそうです。
色んな仕事があるんだなあと楽屋で考えました。
Naomi♪Nakamura

▼...続きはクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-08-08 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_22394691.jpg

そして三日目はお昼に「YAMAHA」さんで二回インストアライブしました。
一回目と二回目の間にフィレ味噌カツを食べましたが量が多くて驚きました。二回目のインストアが始まると、初日、二日目に来てくれたお客様の顔を発見。嬉しくなりました!

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-01 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_043451.jpg

Cafe ManoucheのCD発売ツアーでバンドが名古屋に初上陸しました!

今回は名古屋の新進気鋭のバイオリン奏者、高橋誠さんにブッキングをアレンジしてもらいましたが、行く場所全て素敵な空間だし、ノリノリのお客様にのせられてしまった感じでした。

初日は「Doxy」と言うライブハウスでしたがジプシースウィング大好きな顔馴染みのお客様を始め、誠君のファンの方多数お越し頂き、お店に入り切らず入場をお断りする事態になってしまいました。

入れなかった方には申し訳なかったのですが私達は秋に名古屋に行く予定ですので、その時にお会いしましょうね♪

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-30 23:55 | + ライブ・レポート