中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:中山良一 ( 2 ) タグの人気記事

タイバンライブ@OTO屋

c0091117_135211.jpg

音屋では月一回ボーカルの高橋亜希子ちゃんとベースのデュオをやってますが御大の中山良一さんとアコタイラーさんもベースと歌のデュオをよくされています。中山さんのライブをお客で聞きに行って、ひょんな事からお互いにやってるベース&歌のタイバンをやろうって話しに発展しました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-09-09 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_0505260.jpgOTO屋でピッコロベースとピアノとパーカッションで女性トリオでライブしました。
ピッコロの時はジプシー音楽、ロシア民謡、ミュゼット、ボサノバ、もちろんジャズもやりますが、私が気に入ったメロディーの曲をピッコロベースで演奏し、インプロビゼーションもやってますがなかなかイイ感じになってきました!

基本的にピアノは村山絵麿ちゃんとDuoで、これまでにバイオリン入りでやってみましたが今回はパーカッションでセッションしました。次回はカフェマヌーシュの川瀬眞司 さん入りで音屋でライブしようと思っています。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-15 23:59 | + ライブ・レポート