中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:ラジオ ( 6 ) タグの人気記事

c0091117_1285724.jpg
FM岡山にZaZaさんと2人で出演してきました!
フリーアナウンサーの森田恵子さんの番組に呼んで頂きました。
森田さんとは与謝野晶子さんの小説とベースのコラボでご一緒させて頂いたのですが、ラジオのパーソナリティ姿もかっこよかったです。
仕事人といった感じで短い時間で要点を的確にまとめて質問事項をプリントして渡してくれましたが、放送が始まると雰囲気の良い柔らか〜い明るい語り口で私達を誘導して下さいました。
ZaZaさんはやっぱり喋りが面白くなってました。
[PR]
by jazzbass703 | 2014-12-25 01:21 | + ライブ・レポート

ラジオ

c0091117_1584386.jpg
岡山の某ホテルのパーティー演奏に行ったらRadio MOMOの方がいらして11/3にギターの吉田次郎さんと出演したラジオ番組の録音を下さいました。
私は聞いてなかったので帰って聞きましたがラジオ不慣れで難しいなあと思いました。。
「吉田さんが岡山のルネスホールでコンサートがありますが、中村さんも行かれますか?」と聞かれ、「スケジュール見て空いてたら行かせてもらいたいです。
」と言ったんですが、それは「勿論行かせてもらいますよ〜!」で良かったんですね。。ツッコミ入りました(笑)

●中村尚美ライブスケジュール http://goo.gl/9ZndAG 12月のスケジュールを更新しています。ぜひどうぞ。
[PR]
by jazzbass703 | 2014-12-04 15:00 | + 日☆記
ピアニストの岩崎恵子さんのされてるFM MOOV KOBE76.1にゲスト出演してきました。
岩崎さんから「CDの宣伝も出来るし、ラジオに出てくれない?」と言われ行ってきました。
その日はむちゃくちゃ風が強くて寒かったのですが、スタジオでトーク&スタジオライブした後に2人で居酒屋に行き温まりました。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-10-26 23:49 | + ライブ・レポート
c0091117_17172115.jpg

ピアニストの金谷こうすけさんさくらFMの番組に呼んで頂きました。パーカッションの大串明子ちゃんも来てくれたのですが、来てもらって良かったです!
と言うのは、流してもらうMon chouchouのCDを持って行ってなくてどうしようって事になったんですが、パソコンを駆使して見事にオンエアできました。その姿はムチャクチャカッコよかったです。
その日は年内のさくらFM の金谷さんの番組最終日で、無事に西宮界隈のリスナーの方々にMon chouchouの音を届けられてヨカッタです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-09 23:55 | + ライブ・レポート

FMひらかたにゲスト出演

c0091117_21205522.jpg

FMひらかたのChrisさんの新番組Magical Music Boxの第一回目のGuest出演をしてきました。

▼....続きはクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-04-06 23:55 | + ライブ・レポート

高松初上陸!



10/6お昼にFM高松にカフェマヌーシュのCDの宣伝と、その日の晩のライブの告知で出演してきました。ラジオは頭使いますね。急に話振られたりするんですものね。
リーダーの川瀬さんは流石です!澱みなくスラスラ答えてはりました。やはり我らがリーダーです。

夜はJamingway's cafeで高松初上陸のカフェマヌーシュのライブでした。お客さんの中にこのジャンルの音楽が大好きな男性の方がいらっしゃって遂には空きスペースで踊りだしてしまわれました!とってもキュートなダンスで、私はその様子を見ながらニコニコして演奏しました。2日後にZaZaさん、川瀬さんと3人でやるライブにも来てくれると言うので楽しみにしています
o(^-^)o(^-^)o
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-06 23:55 | + ライブ・レポート