中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:グリーンノート ( 4 ) タグの人気記事

c0091117_2384296.jpg

グリーンノートの今年最後のライブはクロチェフでした。クリスマス曲のオンパレードで常連客のNさんの為に(?!)ジングルベルをアレンジして「神来鈴(ジングルベル)」を用意していきました。他には知る人ぞ知る「うさぎのラビット」と「追い風」も演りました。グリーンノートの今年締めくくりのライブなので、二部は忘年会ライブに切り換えようか!って事になり、オーナーさんのソロピアノとバンドでオーナー作曲の「冬物語」を演奏したり、、楽しく締めくくれたと思います◎ライブ後に4種類のクリスマスケーキを用意して頂いてて皆で食べました。クリスマスの曲を演奏しておきながら今年はクリスマス気分にイマイチなれなかったですが、私だけじゃないみたいですね。。。
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-25 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_23371432.jpg

八戸ノ里の住宅街の中に知る人ぞ知るライブハウスグリーンノートでラテンクロチェフ初登場だったんですけどステージの雰囲気がいつもとかなり違っていました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-08-10 23:55 | + ライブ・レポート

Cafe-Manouche@Green Note

c0091117_916721.jpg

今日はサルサダンスの初心者レッスンを四ツ橋のフィドル倶楽部で受けてイイ汗をかいた後に八戸ノ里のGreen Noteさんに向かいました。

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-16 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_0175732.jpg
グリーンノートさんでカフェマヌーシュのライブがありましたがメンバーは皆(恐らく初めてグリーンノートに来る人は誰もが)驚きを隠しきれませんでした。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-16 23:55 | + ライブ・レポート