中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

タグ:グラバー邸 ( 4 ) タグの人気記事

@グラバー亭

101015_221322__MG_1211
101015_221250__MG_1209
10/15 グラバー邸で初共演のお二人とご一緒する事になりました。
とっても可愛らしい山野ミナさん、A.I.T筒井裕之さんでした。
山野さんは男性ファンが多くてカメラを持った人も多かったです。
筒井さんは安定感有るバッキングでギター1本でも問題ない感じでボサノバとかいい感じでした。
マスターのブッキングで新しい出合いができました。有難う御座いました〜。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-10-15 23:57 | + ライブ・レポート

ZaZa avec 川中@グラバー邸

101008_220626__MG_4567
グラバー邸でZaZa avec 川中のライブがありました。
ZaZaさんのMCは曲の紹介もちゃんとされるのでお客様も歌のイメージが膨らむみたいで、楽しんではりました。
Naomi♪Nakamura

101008_214410__MG_4482

101008_221835__MG_4640
[PR]
by jazzbass703 | 2010-10-08 23:56 | + ライブ・レポート

Mon chouchou@グラバー邸

c0091117_136497.jpg

今回はMon chouchou の看板娘の大串さん不在で残念でしたが、グラバー邸でCD発売ライブをしました。 ZaZaさんには今回もジングルベルとホワイトクリスマスをフランス語で歌ってもらいました。
演奏中に、何か指先がおかしいなあと思って見ると、右の人差し指から沢山血が出ててビックリしました。気持ち悪い図だったと思います。その場に居たお客様、失礼いたしました。次回はちゃんと指先のケアをして、Mon chouchouフルメンバー で登場したいです!
Naomi♪Nakamura

▼......続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-18 23:55 | + ライブ・レポート

グラバー邸で初ライブ

c0091117_0453395.jpg

谷町5丁目交差点の西南のビルの9階にグラバー邸が有ります。眺めも良いし、綺麗で雰囲気のイイお店です。なんと言ってもグラバー邸は今年いっぱいなんとチャージ無料ですよ!
そう、タダなので学生さんも来やすいと思いますし、友達を誘い易いですよね。
お誘い合わせて足を運んでみて下さいね☆
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-22 23:55 | + ライブ・レポート