中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日の井原のパデッラでのZaZa アベック ラコルドのライブが延期になりました。
すいませんm(_ _)m
オーナーさんの急病につき開催が難しくなり延期にして又開催しますので又次回ライブを宜しくお願い致します。
c0091117_17515825.jpg

今日は川瀬さんとデュオで水島の竹で19時からライブです。
ラコルドライブに是非お越し下さい(^-^)

[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-28 17:46
フラミンゴジアリューシャでジャズレディプロジェクトのライブでした。
c0091117_00033139.jpg

今回はバイオリンにレイコさんが加わってライブでした。
はるみさんから「衣装はお花畑のイメージ」との注文で今回は皆花柄です。
ほんま、お花畑みたいや〜( ^ω^ )
[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-26 23:56
c0091117_10243482.jpg

DJP4の歌姫菅涼子ちゃんとギターの金井優貴くんとのトリオライブがありました。
私は金井くんが初めてジャズライブをする時に声を掛けてもらってからの付き合いなのですが素晴らしいギタリストになってます!
最近は毎月岡山に来るスタイルが出来上がり、今回はちょっと足を伸ばして高松でライブしましたがやはりこの組み合わせは良かった〜♪
菅ちゃんはフルートも本気出して習っているそうです。歌も良いのにまだまだ行きますか!
c0091117_10243452.jpg

高松では「しんぺいうどん」で今回はチャレンジしてグリーンカレーうどんを食べました。むちゃくちゃ美味です!
シメご飯を追加で注文して汁まで全部頂きました!
ここのうどんは出汁を贅沢にとっているので塩分は控え目なので安心です(^-^)

今日はVol.2で倉敷の無限舎で20時〜2セットライブです。
Vol.3は5/30に福山のDUOで20時〜2セットライブです。
宜しくお願いします♪





[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-22 09:37
c0091117_11223328.jpg

ひょんな流れでベリーダンサーさんとのコラボありなライブを無限舎でやってきました。
ベリーダンスを間近で見る機会はなかったのですが女子力高いダンスですね〜(^-^)
ZaZaさんとベリーダンス用の曲を作ろうとなりました。
ZaZaさんは早速色んな詞が浮かんできたみたいで手帳に書き付けてはりました。
[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-18 12:09
ZaZaさんと2回目の慰問演奏に行かせていただきました。
こちらは先生も看護師さんも明るい雰囲気の方が多いからか患者さんが穏やかに過ごされている様子です。
長いリハビリ生活をされている方もいらっしゃいますが、ひとときを音楽で楽しく過ごしていただけていたら嬉しいです。
c0091117_11350227.jpg

病院の先生の飛び入りセッションコーナーもありました。
先生の普段と違う一面を見て面白かったんじゃないかなあと思います(^-^)

[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-18 11:25

ラコルド

c0091117_23494182.jpg



ラコルドのDuoでした。
「馬子にも衣装ミュージシャンにもタキシード」と言う言葉を以前先輩から教わった事があります。

[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-15 20:32
c0091117_09450578.jpg

4/26はミナミのフラミンゴジアルーシャでJLPライブです。

因みに今日はフラミンゴちがいですが、JR天満駅近のフラットフラミンゴで2バンドたいばんライブです。
東京からファルコン(G)柴田奈穂(Vl)のデュオと大阪のZaZa avec ラコルドの2組です。
新しくなったフラットフラミンゴに是非お越し下さい!
[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-07 09:38
二胡の杉原圭子さんとのユニット糸糸(スースーと読みます。)
京都の老舗料亭の菊乃井さんで、桜が美しい最高の季節で舞子さん、美味しいお料理と音楽を楽しむ場で演奏させて頂きました。
衣装は杉原さんがお母様とご自身の着物をほどいてデザインされたドレスです。
素敵でした。
和な場所でこの衣装を着て沢山演奏したいです。
東山のイメージのしぐれ飯など頂いちゃいました。
c0091117_13035383.jpg

c0091117_13035317.jpg


c0091117_13460659.jpg

c0091117_13460676.jpg

c0091117_14251531.jpg

c0091117_14251566.jpg




[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-05 12:47