中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0091117_08040372.jpg

c0091117_08040382.jpg

昨日の名古屋DOXYでもホンワカライブは本当にホンワカでした。
今日で私の2015年のライブが終了です。
20時〜グラバー邸で尾張男子のバイオリン悠情さんとギター望月雄史さんと浪速女子のボーカルZaZaさんとベース中村尚美のカルテットです。
ホンワカしに来て下さ〜い(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-28 07:55 | + ライブ・レポート
c0091117_00435697.jpg

The Glee 神楽坂と言う音の良いお店でライブでした!
ホールとライブハウスの間のようなハコでクラッシックコンサートもされているようです。
別府さんのファンの方が遠方からも来られていました。
地元の岡山県にも1/11は新倉敷のセントイン倉敷の一階のカフェで15時〜ライブです。
1/22は岡山で18時〜BIRDでライブです。
この歌声は必聴です!
c0091117_00435656.jpg

東京泊なので新橋のカレッタ汐留と言う所のエレベーターが高速だと聞いて行ってきました。
あんな高速エレベーターは初めてでした!
凄いけど怖いですね、ホンマに大丈夫なんですかね?
イルミネーションも綺麗でした。
そして東京のライブを一つ見に行きました。

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-27 00:24
c0091117_14303092.jpg

昨日初出演のSPEAK LOWさんが用意してくれた穴子弁当!
今年宮島に行った時に食べそびれていた一品!
c0091117_14303053.jpg

お昼に広島ラーメン「陽気」さんのラーメンを食べました。
c0091117_14303065.jpg

c0091117_14303188.jpg

c0091117_14303166.jpg

平和大通りをサンフレッチェ広島の優勝パレードがあると聞き俄かファンしてきました。
誰が誰かよく分からなかったですが手を振って参加しました。
ファンファーレが鳴って、広島の警察音楽隊のマーチ!
「優勝おめでとうございます!」
[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-23 14:17

JAZZ Lady Project 4デイズ

c0091117_11551379.jpg

昨日から4日連続でJAZZ Lady Projectで演奏です、広島に向かっています。
メンバーのユッコ・ミラーさんは12/26 のTBSの19時〜21時放送「世界の怖い夜」にスタジオゲストで出演するそうです。
カットされてなかったらサックス吹いてるそうですよ。
右から3番目のピンクと水色の髪の毛の子がユッコ・ミラーちゃんです(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-22 11:45
c0091117_15413417.jpg

c0091117_15413486.jpg

岡山県井原市芳井町の民家レストランカフェ「Padella」で18時からビュッフェ付きカフェマヌーシュのライブがあります。
チャージは4000円です。
料理はママさんが手際良く作ってくれます。
薪ストーブが暖かく香りが良いです!
薪ストーブで美味しいおでんが煮込まれております。
まだ余裕がありますので、お越しをお待ちしております(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-20 15:34

広島のJAZZ Lady?!

c0091117_08032329.jpg

JAZZ Lady Projectのピアニストの折重由美子さんに声を掛けてもらってパーティの演奏に行って来ました。
ラテン中心でノリが良かったので踊りだすお客様が数人いらっしゃいましたが、個性出てました!

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-18 07:58
c0091117_14260223.jpg

c0091117_14260301.jpg

c0091117_14260315.jpg

新聞で岡山駅から東山行き路面電車がクリスマス仕様になってると読み、暇だったので行ってきました。
岡山の観光地にあまり行ってないので岡山城、後楽園を散歩してきました。
c0091117_14260417.jpg

碧水園と言うカフェレストランで岡山城を見ながら烏城カレーを食べました。
黒胡麻、ほうれん草の黒いキーマカレーで美味しかったです(^-^)

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-13 14:20
c0091117_12521548.jpg

半年振りのこのトリオライブは今回個性豊かなお客様の飛び入りで異様な盛り上がりでした!
ドラマー、シンガーの飛び入り、ベリーダンサー、フラメンコダンサー、オリジナルダンサー、笑いの渦になってしまいました。
お客様も満員御礼状態で又半年後にこのメンバーでこの場所でやる予定ですので今回みたいな感じで出来たら楽しいやろなあ〜と思ってます!

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-13 12:25

異色な顔合わせでお仕事

c0091117_17543794.jpg

賛美歌、ゴスペル、ジャズのメンバーでお仕事でした。

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-07 17:51

c0091117_13000593.jpg

c0091117_13550723.jpg


c0091117_13000571.jpg

カフェマヌーシュスペシャルで出演してきました。
カフェマヌーシュの3人に名古屋のバイオリンの高橋誠さん、ピアノの林祐市さんが加わった5人で演奏してきました。
野外気持ち良かったです!

[PR]
by jazzbass703 | 2015-12-07 12:53