中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0091117_12193097.jpg

The Walker'sにカフェマヌーシュの最新アルバムが紹介されましたが、明日芦原橋のカフェMakeでアルバムの中の曲を中心にライブします!
20時から2セットで1ドリンク付き2500円です。
秋のジプシースウィングは哀愁漂いまくりで最高ですよ♪
お越しをお待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-30 12:15

c0091117_00122874.jpg
c0091117_00163780.jpg


c0091117_00122842.jpg

JAZZ Lady Projectのコンサートが本日松原市文化会館であります。
なんとソフトドリンク付きで2000円です。
お気軽に見に来て下さい♪
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-26 00:07
c0091117_13543867.jpg
c0091117_13543809.jpg

いよいよ明日、浄瑠璃に行こう!「エディットピアフ物語」〜生誕百年記念大阪公演〜の舞台が行われます。

場所はクレオ大阪西
15:30開場、16:00開演
チケットは前売り4000円、当日4500円です。

この舞台は浄瑠璃と講談とフランス音楽とのコラボ舞台です。
どんなものか想像もつかない方ばかりだと思いますが、是非勇気を出して見に来て頂きたいです!
エディットピアフの生涯を約1時間半ほどで笑いと感動の時間がゲットできると思います。
ピアフの物語だけでなく、私達のコラボの姿を見て頂きたいです。
それぞれに置かれた環境、継承していく立場のメンバーが尊重仕合いながら作りあげますので、その心意気も見て下さい(^-^)
多数のお運びを心からお待ちしていますm(_ _)m


[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-22 13:23
c0091117_07122220.jpg

9/19サンセットフェスタin児島にZaZa avec CafeManoucheで出演してきました。
見事な茜空!
日本の夕日百選に選ばれたナイスなスポットです。
カップルのデートコースに、ご家族で感動しに行っても良いと思います。
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-22 07:08
c0091117_16132945.jpg
c0091117_16132967.jpg

ピアノの村尾亜計美、歌の山口ひとみさんと演奏しました。
今日は普段しない曲も沢山で楽しかったです。



[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-21 15:51
c0091117_21593067.jpg

c0091117_21593015.jpg

以前女性ジャズベーシストとして私の記事を載せて下さったThe Walker'sさんがカフェマヌーシュの最新アルバムONZEを紹介して下さいました!
「ジャンゴファン&ジプシースイングジャズ好きの方には堪らない最高に心地よい作品」と書いて下さっているではありませんか!
The Walker'sさんこそ最高です(^-^)
いつでもONZE持ち歩いてますので御入用の方は仰って下さ〜い。
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-16 21:51
JAZZ Lady Projectの東名阪ライブが始まりました!
名古屋のブルーノートはお陰様で盛況でした。
c0091117_11304536.jpg

アルバム「Girl Talk」に因み「Girl Talk」と言う白ワインベースのブルーの爽やかなカクテルがアルコールとノンアルコール2種類出てました。

打ち上げは居酒屋でGirl Talk炸裂でした(≧∇≦)

一泊して名古屋メシを食べようと新幹線に乗る前に名鉄百貨店内の「まるや本店」さんに行きましたが開店前からスゴイ行列です。
c0091117_11304546.jpg


並ぶだけの甲斐があり鰻の肝焼き、うなこんサラダ、上櫃まぶしを食べて帰りました。
c0091117_14412543.jpg

c0091117_14412546.jpg

名古屋美味しかったです。
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-06 10:55
c0091117_07501962.jpg

フランス在住のアコーディオン奏者のtaca君と3日間ツアーでした。
初日は京丹後市の与謝野町でライブ、2日目は京丹後市の奥大野公民館でライブ、3日目は岡山県笠岡市のバツイチというお店でボーカルの阿吹貴美恵さんとトリオでライブでした。
京丹後市で2間日ゆっくり観光して過ごしました。
稲の船屋で遊覧船に乗ってかもめにエサをやったり、イベントでお仕事でご一緒した事のある向井酒造さんに立ち寄ったり、天の橋立で股覗きしたり、丹後ちりめんの工場見学したりで修学旅行のような感じでした。満喫しました!
c0091117_12580821.jpg


バツイチは地元笠岡のお店ですが盛況でした!通勤時間5分ほどで楽だし又ライブしたいです♪

昨日は広島のJIVEでライブでした、
c0091117_13052917.jpg

c0091117_13052911.jpg

帰りに呉の大和ミュージアムに立ち寄りました、今こちらに寄るのはタイムリーです。
平和は努力して維持するものだと言うメッセージが込められているミュージアムです。

今日は岡山の城下公会堂でライブですのでお時間御座いましたらお越しくださいませ(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-09-04 07:48