中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0091117_23550654.jpg

マスター不在で淋しかったですが。。
ライブが始まると楽しかったです(^-^)
JAZZのJの字も知らない時から指南下さった先生とのライブは楽しかったです。
木畑君とも6.7年振り?位ですが素晴らしい!
岡山で一緒にやる機会がありそうです。

[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-07 23:27
c0091117_19373083.jpg

c0091117_19373023.jpg

c0091117_19373105.jpg

今日は5年振り位の出演になりますOTO屋!
ここのお店無くして今の私はあり得ません。
しかも、上山崎初美師匠とダブルベースです。
20時〜2セットです。

私はOTO屋の近くに住んでたのでほぼ毎日通ってた時期があります。
会いたかったマスターは残念ながら入院中との事です。
マスターのラッパが好きで仕事帰りに「ただいま〜!」と言うて入ってはセッションしてました。
モンシュシュと言う女性ユニットをやってましたが皆住んでる所が近くて朝練習してました。
本当にお世話になってました。
そんなOTO屋さんが今月末に閉めるそうです。
寂しくなります。。
諸行無常の響きです。。

今日は噛み締めてライブします♪
お越しをお待ちしています!

[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-07 19:19
c0091117_10184921.jpg


昨日は西早稲田のBLUE DRAGでカフェマヌーシュのCD発売ライブでした。
ラスト1曲のタイミングで中学、高校の先輩がベルリンフィルのコンサートを見た後に「今から行こうか!」となり来て下さいました。
嬉しかったです(^-^)

今名古屋に向かってます。
今日は名古屋のJazz Spot Swingでライブです。
ツアー中ずーっと雨ですよ。
梅雨ですか。
頑張って足を運んで頂けましたら私達はそれはもう張り切っちゃいますからね!
川瀬さんのMCも楽しいですよ(^-^)
お待ちしてます♪



名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
電話番号(18 : 00〜23 : 00) 052-932-1328
営業時間 18 : 00〜0 : 00 <ライブ 1st 19 : 30〜 2nd 21 : 15〜 >
地下鉄東山線「新栄町」1番出口から徒歩2分
[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-05 10:02 | + ライブ・レポート
c0091117_14044497.jpg

いつもバンドで東京へ行く時は日本坂サービスエリアの「焼津おさかな工房」でご飯食べてます。
満腹です!
鮪のミンチカツも食べてスタミナつきました!
Jさんで19:30〜2セットでカフェマヌーシュのライブです。
是非見に来て頂きたいです!
オススメです!損はさせません!
何卒宜しくお願い致します〜m(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-03 13:59
c0091117_01241207.jpg

アットホームなお店でリラックスしてライブ出来ました!
マスターのお人柄がそんな空気を作ってるんでしょうね。
菜々子ちゃん、優子ちゃんとのトリオは初でしたが面白いライブになりました。
又機会があればやりたいです。

さて、明日からカフェマヌーシュのCD発売ライブで東京2日間、そして名古屋です♪
関西から行くので関東の方是非この機会に見に来て頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-03 01:19
c0091117_14440137.jpg

c0091117_14440180.jpg

初めてお邪魔するCafe MAKEさんで、フルートの久家菜々子ちゃんと初共演の吉田優子さんとのトリオライブです。
リハして本番です。
菜々子ちゃんのフルート好きで久しぶりに聴けるのが楽しみです(^-^)
きっと爽やかなサウンドになりますよ〜♪
お越しをお待ちしています!
[PR]
by jazzbass703 | 2015-07-02 14:39