中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

倉敷ライブ

c0091117_11363494.jpg
今月は倉敷でのライブが多めです(^-^)
今日、明後日は倉敷の無限舎でライブです。
今日はピアノの吉本優子ちゃん、ドラムの当真良平君とのオリジナル中心のトリオ。
明後日はギターの川瀬眞司さんとのデュオです。多分私、歌います♪

明日は歌声喫茶「竹」さんでトルネードボンバーの男3人衆とライブです。
「竹」のマスターは金光学園の大先輩にあたる方のお店で今後ちょくちょくライブに伺わせて頂く事になりそうです(^-^)

写真はVIVANTで木庵さんでのものですが、木庵ライブは4/16と30入っています。
木に包まれた空間へいらっしゃ〜い(桂三枝風に)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-03-26 11:25
c0091117_1216355.jpg
3/5岡山BIRD、3/6井原市芳井町Padella、3/7倉敷市中島町いこいの家の3カ所でZaZa avec ラコルド(旧 川中)の岡山県3デイズがありました。
何処も楽しいライブになり、又次に繋がるお話しが出たりで和気藹々!
これはひとえにZaZaさんと川瀬さんの人柄が為せるワザだなあと思います。
今年はエディットピアフさんの生誕100年に当る年です。
私達は昨年大阪で上演した「エディットピアフ物語」を岡山県で出来たらなあと思っていてどんな様子だったかも紹介しながらのツアーになりました。
本邦初の文楽人形と講談と音楽とのコラボレーションですが、なんせ初の試みでして皆さんには「見てもらわな分かりませんのです!」みたいになり上手く説明出来てないのですが、、興味を持たれる方も多くいつか私の故郷である岡山県で上演出来る事を願っています。

バードは話で盛り上がり、Padellaは美味しいお料理に夢中になり三人とも写真を取り忘れていました。
最終日の倉敷市中島町のいこいの家では写真を撮りましたのでアップ致します。
[PR]
by jazzbass703 | 2015-03-12 12:01 | + ライブ・レポート
●中村尚美スケジュール配信→http://goo.gl/9ZndAG 更新しています。

「Jazz Recital ラウンジ Ange 30周年記念パーティー」Renaiss Hall
http://preko.jp/event/format?id=15397
12日の岡山のルネスホールでのパーティで演奏します。
c0091117_19485821.jpg

【詳細】(開演)16:00(終演)20:30
<チケット料金>3,000円(1ドリンク付き)
<お問い合せ>
アンジュ 090-7135-5884 E-mail: ange.horitazawa@gmail.com

<チケット取り扱い>・ルネスホール  Tel:086-225-3003
《出演》piano 竹下清志 vocal 岩宮美和 guitar 道下和彦 bass 中村尚美
気楽に友と語らい素敵な時間を過ごしてください。
1ドリンク付き(三光正宗、ワインハウスゲアハルトなど)
Food
千屋ステーキ、獅鍋、ままかり寿司、黄ニラ料理など
http://tikinavi.jp/?act=info_detail&info_id=46121
c0091117_1949341.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2015-03-07 19:56 | + ライブスケジュール