中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年3月 ライブの記録

2011年3月、ライブのの記録

▼.....2011年3月の記録....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-31 23:55 | + ライブスケジュール
c0091117_21373794.jpg

c0091117_21372285.jpg

先月、大阪のミナミで車の上にニワトリを乗せて走る車に遭遇したのですが、今日家の近くで自転車に乗るカッコいい犬に遭遇しました。
この犬はいつも飼い主さんとこうやってサイクリングを楽しんでるそうです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-23 21:38 | + 日☆記

美女JAZZ(O/A)

3/13に放映されたBSジャパンの二時間スペシャル番組「美女JAZZ」に出演してきました。

お話が来た時に「美女」って言葉には引っ掛かりましたが、良い経験、勉強になるかなあと思いお受けしました。


メンバーの皆さんは性格がサバサバしていて物事が滞りなく進みました。
リハと本番の二回しか会ってないのに連帯感も出来て収録後は名残惜しかったです。

また是非このメンバーでの再会を約束して別れました。

何回か再放送もあるそうです。


老若男女問わずジャズを気軽に楽しんでもらいたいと言う企画の番組でしたが、私も意図に賛同です。
最初は敷居が高いと感じられる方も一度ライブハウスに足を運んでみるとステージと客席の距離が近くて生演奏の臨場感を体感したり、ミュージシャンとの会話もあったりで面白いと感じてもらえるんじゃないかと思います。


番組がきっかけでジャズに興味を持つ方が1人でも増えたら嬉しいです。


これからも精進していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

中村尚美

▼.....DATA....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-23 03:51 | + ライブ・レポート
●3/13 クレオ大阪東で「モンシュシュ祭」を開催させて頂きました。
沢山のご来場有り難う御座いました!

今回のジャンルを越えてのコラボレーションは新しい試みだったと思いますが、お客様からも有り難いお言葉を多数頂いて嬉しく思っています。

自主コンサートでしたが、会場を貸して下さったホールの方が「次回はウチ主催でやりましょう!」とおっしゃって下さいましたので「モンシュッシュ祭 Vol.2」を来年又開催する予定です。

また何か新しいアイディアを加えて皆様に見て頂きたいと考えています。

なにより素晴らしいメンバーと協力出来た事、有能なスタッフに恵まれた事、そして得体の知れない第1回目のコンサートにもかかわらず勇気を持って会場に足を運んで頂いたお客様と共に大盛況なコンサートとなりました事を心より感謝致します。

本当に有り難う御座いました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

中村尚美

(2011.3.20 7:47追記)
また、コンサートで集まった義援金は49806円でした。
「日本赤十字社東北関東大震災義援金」宛てに全額寄付いたしましたのでご報告致します。


[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-14 00:55 | + ライブ・レポート

Youtubeの動画☆ミ









ほか、専属カメラマンのSkunk★Worldくんが撮ったミュージシャンの画像を集めたサイトを「はてなダイアリー」で立ち上げたそうなので、是非御覧ください。
[PR]
by jazzbass703 | 2011-03-13 02:16 | + Movie