中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年12月、ライブの記録

▼.....2010年12月の記録....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2010-12-31 23:55 | + ライブスケジュール
本町ガーデンシティカンタービレ 
101224_192222__MG_6338
101224_185821__MG_6243

xmas
NABESHIMA, Naoteru/鍋島直昶(vib)
www.mmjp.or.jp/live-info/nabe/
HASHIMOTO, Atsuko/橋本有津子:pf
www.uchi-hommachi.jp/hashimoto/
NAKAMURA,Naomi中村尚美:ba
bass703.exblog.jp/

▼......続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2010-12-24 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_063070.jpg


久し振りにピアノの山田静香ちゃんと演奏の機会を持てました!さんふらわぁのお仕事を依頼しましたが、行く前から彼女のテンションはイイ感じに上がってました。

今回は鹿児島の南大隅町と言う所に私の愛弟子(カルカンちゃん)が居て、ネッピー館と言う温泉施設でライブをセッティングしてくれました◎
ロビー演奏でしたが、カルカンちゃんが施設の方へのライブの打診から、ピアノの準備からマイクの準備から、食事迄バッチリにして私達を迎え入れてくれました。

まづ着いて私達はお風呂に直行しました。
塩分を含んだお風呂でした。
そしてご飯がむちゃくちゃ美味しかったです。
ネッピー館の牛蒡うどんは美味で気に入ってしまいました。牛蒡の香りがしてコシがあって私好みの出汁でした。
お寿司も天ぷらも付いていて日本人の好物ばかりのネッピー御膳でした。

ライブが始まる30分前に準備しに行ったら既に待っていて下さるお客様がいらっしゃっていて慌てて準備しました。

皆さんに楽しんでもらいたいなあと思うだけでした。
クリスマスの曲を5曲も演りました。

曲を進める毎に皆さん乗ってきて手拍子を上手に打って下さって嬉しくなりました。

アンコールまで頂き、花束も沢山頂き、カルカンまで頂き、焼酎まで頂き、和菓子まで頂き、又お返しに来たいなあと思いました。

訪れる機会が又ありますように!と言う思いを持って帰りました。

ほんとに温かく迎え入れて下さって、カルカンちゃん始め、ネッピー館の皆さん、集まって下さったお客様、有り難う御座いました。
また会う日までお元気で~!
Naomi♪Nakamura

▼......続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2010-12-11 23:53 | + ライブ・レポート
12/8 関西テレビの夕方のニュース番組「Super anchor」にZaZa avec カフェマヌーシュ鈴木孝紀(cl)が出ますよ~。
12/3の今日取材されましたが、普段の感じで映ると思いますが興味ある方は見て笑ってやって下さい◎
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-12-04 00:34 | + ライブスケジュール