中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年9月ライブの記録

2009年9月ライブの記録

▼.....2009年9月ライブの記録.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-30 23:55 | + ライブスケジュール
Mon chouchou
9/27今年も鴻池ジャズストリートに出てきました。お天気にも恵まれて良かったです。昨年はどしゃ降りの中テントの中での演奏でした。私は、Cafe ManoucheとMon chouchouの2バンドをカフェチェルシーで演りましたが両ステージ共沢山のお客様に来て頂けたので盛り上がりました!色んなバンドをちょっとずつ見に行くも良し、お目当てのバンドを追いかけてじっくり見るも良し、ジャズストリートは楽しいお祭りですね!
私の誕生日が2日前だったと言う事でメンバーがチェルシーのケーキを2種類セレクトして祝ってくれました。「その気持ちだけでも嬉しいから〜」と言うたのですが、形にされるともっと嬉しかったりします。大変美味しゅうございました!!メンバーの皆さん有り難うございました。

Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-27 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_218172.jpg戸隠は一度訪れると何回も行きたくなると知りあいが言うてましたが本当ですね。日が暮れるとグッと気温が下がって寒かったです。森の中での演奏会でした。戸隠村の青年団の方達が企画して下さって正真正銘の手作りステージでした。青年団の中の大工さんが作ってくれたステージ でした。夕陽もキレイだし空気が澄んでいて神聖な気持ちになりました。
c0091117_2182543.jpg

ペンションに戻って皆さんと食事しました。皆さんお酒が強いし、仲がイイ!その理由を尋ねたら他に娯楽が無いからしょっちゅう皆で集まって安くお酒を飲みながら話してるそうです。良い人間関係がしっかり作られてる理由はそこにありました。
翌日は前回行けなかった奥社と中社を参拝しました。これは行かないと伝わらないと思います。とりあえず写真でその凄さをご想像下さい!
Naomi♪Nakamura
c0091117_2183460.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-24 23:55 | + ライブ・レポート

戸隠神社に来ています

長い滑り台とかあります!童心にかえれそうな遊具ですね!
c0091117_15404469.jpg
c0091117_15405260.jpg
c0091117_15405652.jpg
c0091117_1541146.jpg


高橋誠 アコースティックバンド スペシャル@戸隠神社(長野県戸隠村)
開演 16:30〜18:00
入場料 大人 2,500− 中学生 1,500− 小学生以下 無料
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-23 15:43 | + ライブ・レポート
20090922_211227_MG_3905

名古屋に行った時はお世話になってますhot club de cafe.
名古屋に来る楽しみの一つがこの hot club de cafe です。今回は前日に一緒に食事したアンジェロさんが仕事の後に駆けつけてくれてアコーディオンで飛び入りして下さいました。アンジェロさんはイタリア人ですが一気にフランスな雰囲気になってライブは盛り上がりました。
ライブ後はお待ちかねの食事です。料理はとにかく美味しいし、スタッフも皆さん丁寧で男前だから毎回楽しみに来てます!フフッ。今回は新メニューに加える予定の豪快な魚料理を試食させてもらいました。何食べても美味しいしhot club de cafe 最高です!!
Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-22 23:55 | + ライブ・レポート
20090921_161914_MG_3099

名古屋〜長野ツアーを名古屋在住のバイオリン奏者;高橋誠君とギタリストのモッチと川瀬さんと私
でツアー初日でした。誠君のお友達のお店の5周年パーティーでした。アットホームな雰囲気で、沢山のお客様に愛されているのが分かりました。場所が尾陽神社会館と言うところで、控室が写真室だったので皆でプロフィール写真を撮って遊びました。高橋誠ファンには見せられない変顔とか撮って遊びましたけど、ありゃ見せられませんね。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-21 23:55 | + ライブ・レポート
ZaZa avec Cafemanouhce
岡山県でライブする時はいつもお世話になってる無限舎さん。オーナーお薦めの無限舎の近くに在るグリルみかさに行きました。この店で有名なポークチャップを食べるのを楽しみにしてました。ポークチャップとハンバーグを注文しました。噂通りの超BIGサイズなんですが、柔らかかったし味もグーでした◎お店の雰囲気もレトロでグーでした。しかり食べてライブするのが好きですわ◎

Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-20 23:55 | + ライブ・レポート
ZaZa avec CafeManouche
今回で二回目の鷲羽山でのライブでした!瀬戸大橋をバックに演奏出来るなんて岡山県人の私としては喜びです。今回はトリだったので日没時に演奏しました。演奏中は気付かなかったのですが後で写真を見せてもらったら照明やスモークで演出してもらってたようです。風が強くて譜面が飛ぶアクシデントや虫が寄ってくるアクシデント有りでしたが岡山県人の私としては喜びでした。

Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2009-09-19 23:55 | + ライブ・レポート