中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0091117_2246868.jpg

今回は藤井美穂さんとラリーランサム(Larry Ransome)氏のトリオでライブさせてもらいました。

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-30 23:56 | + ライブ・レポート

2008年11月の記録

2008年11月の記録

▼2008年11月ライブの記録▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-30 23:55 | + ライブスケジュール

滋賀の朽木でライブ!

c0091117_0335952.jpg

滝川カルテットで滋賀県の山奥にある渓流の側の「四季」で私は初めてライブさせてもらいました。回りの景色は紅葉でとても美しく、空気も美味しい◎
仕事でも無い限り足を運ぶ機会は無かったと思うのですがこんな山奥でジャズのライブが行われてるなんてビックリです。お客さんは満員で美味しい料理を食べた後にライブとデザートですがゆっくり時間が流れてる感じがなんとも贅沢でした◎
私達も食事を出して頂きましたがハンバーグが美味しかったです!!
Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-24 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_8122555.jpg

法田勇虫さんの関西ジプシースウィングライブツアー最終日は堺のFAZZでありました。サポートはカフェマヌーシュにバイオリンのYu-Ma氏とボーカルのSWANちゃん入りでライブでした。この日は法田さんの「ここだけの話なんですが…。」が私達には興味深いものでした。芸能界の楽屋事情や本番でのハプニングの話でホンマにここだけの話にしないとアカン感じでしたが…法田さん!お客さんいっぱいいましたやん~。ほんまに良かったんでしょうか?次回の法田さんの関西ツアーがある時は「ここだけの話なんですけど…。」を又期待してしまいうと思います。(笑)
Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-24 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_27599.jpg

アコーディオン弾き語りのパトリックヌジェさんとZaZaさんとカフェマヌーシュでライブしました。
私はパトリックさんとZaZaさんのデュオがどんな感じになるのかを演る前から凄く楽しみにしてました!期待に違わないコンビが誕生しました!歌もさることながらMCも絶妙でした◎
次回は未定ですがこのお二人のデュオが楽しみです。
Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-21 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_0545917.jpg

今話題の西宮ガーデンズのプレオープンの演奏をしてきました。それはそれは大変寒い日の野外演奏で、荒修行、寒稽古といった感じでした。噴水と光でロマンチックな雰囲気なんですが…なんせ寒い!!でも子供は元気ですねぇ、水遊びしてる子もいましたよ。撮ってもらった写真を見るとまるで紅白歌合戦のステージみたいでビックリしましたが…寒かった~(>_<)
Naomi♪Nakamura

▼.....つづき.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-20 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_2314286.jpg

私の専属カメラマンさんである Skunk★Worldさんが京都のアンデパンダンの1Fにある
同時代ギャラリー」でグループ展をしています。

ugo no syu 第2回写真展

ugo no syu 第2回写真展



期間は11/23(日曜)迄の12時~19時迄(23日は18時まで)です。

写真に興味有る方、京都に用事が有る方、良かったらちょっと立ち寄ってみて下さいね。因みに私の写真も入った写真集も展示してるそうです。


Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-18 02:33 | + 日☆記

Latin♪Crochef@OTO屋

c0091117_23572450.jpg

中山良一さんとアコタイラーさんが音屋に顔を出してくれました。中山さんはかなりお酒が入ってたみたいで聴いてはりましたがアコさんは飛び入りでサービス精神出して笑いまでとりながら歌ってくれました。
Naomi♪Nakamura

▼.....続きはクリック......▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-17 23:55 | + ライブ・レポート
うさラビCDが残り25枚になりました。増版はしませんので残りは早い者順です♪
沢山の方々にご購入頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
Naomi♪Nakamura

以下、writer02より
うさぎのラビット関連記事一覧です。
・CDはライブ会場にて、直接中村、ピアノの生田さち子さんにお尋ね頂くか、通販(ongaku1616.com:試聴可)でも扱っております。


▼...追い風PVはこちら...▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-09 10:27 | + CD発売
c0091117_032182.jpg

岡崎ジャズストリートには今年で二回目の出演でしたが今回はタイムスケジュールにゆとりがあってとっても落ち着いて演奏する事ができました◎

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-01 23:55 | + ライブ・レポート