中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年2月の記録

▼2008年2月の記録..▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-02-29 23:55 | + ライブスケジュール
c0091117_1185945.jpg

ヒロさんの手作りジャズライブatブレラには私は今回で三回目でしたが毎回すごく良くして頂いてて行くのを楽しみにしています。

今回はフローレスと滝川雅弘さんと寺崎純さんとヒロさんでしたが盛り上がりました。
常連のお客様もいらしてて掛け声がかかったりでした。ボーカル入りの時は課題曲として?日本語で平原綾香のジュピターを演りますが今回は杉山千絵ちゃんが口笛でアドリブやってました。

今回は演奏中の写真がなくてフツーに集合写真しかとってないのですが…。これしかないのでブログに載せました。次回のブレラライブは3クラリネットで北村英治さんと滝川雅弘さんと鈴木孝紀君のバックを勤めます!それぞれの個性が出るクラリネットが聴けますよ♪私も楽しみにしています◎
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2008-02-28 23:56 | + ライブ・レポート

愛弟子りょうちゃん

c0091117_094294.jpg

愛弟子りょうちゃんのレッスンでしたが指の形がだいぶ格好良くなってきました!スクスクと音楽に親しんでもらいたいですし、愛情いっぱいで育て中です♪
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2008-02-23 23:55 | + Lesson
c0091117_031063.jpg

雪の降る寒い日でしたが暖かい空間「いやいやえん」での二回目のライブでした。

▼-続きはクリック-▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-02-17 23:56 | + ライブ・レポート