中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年12月 ライブの記録

2007年12月 ライブの記録です

2007年12月の記録
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-31 23:58 | + ライブスケジュール

年の瀬、京都にて。



2007年も押し迫った京都でSkunk★Worldさんの撮り納めのお手伝いをしてきました。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-30 23:56 | + 日☆記

ラテン忘年会☆ミ


私がサルサダンスの初心者コースのレッスンを受けているフィドルクラブでラテンクロチェフがライブしました。

▼踊(ここをクリック)....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-28 23:55 | + ライブ・レポート

やみなべ vol.8

c0091117_1474835.jpg

移転後初めて木馬に行きましたが、前の店の雰囲気そのままで温かい空間でした。

壁には「やみなべは毎年恒例のライブです」と墨で書かれた文字が貼られていましたが、どうやら「お店で鍋をするのか?」との問合せが多かったようです。お客さんはこの忙しい師走にもかかわらず超満員でした。

▼続きはここをクリック▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-26 23:55 | + ライブ・レポート

クリスマス・イブ ☆ミ

c0091117_15132744.jpg

今年もクリスマスイブは仕事でしたわ。毎年この時期はとーぜん仕事ですよ!
所謂クリスマスらしいクリスマスは十数年前からしていません。(断言!)
12月はミュージシャンにとってはかき入れ時ですからガンバラネバなりませぬ☆

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-24 23:55 | + ライブ・レポート

SUBでの定例Live



月1回第三火曜日はSUBで滝川カルテットでライブですが、ピアノは辻君、ドラムは佐藤さん、ベースは中村のパターンが最近は多いです。

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-18 23:55 | + ライブ・レポート

Cafe-Manouche@Green Note

c0091117_916721.jpg

今日はサルサダンスの初心者レッスンを四ツ橋のフィドル倶楽部で受けてイイ汗をかいた後に八戸ノ里のGreen Noteさんに向かいました。

More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-16 23:55 | + ライブ・レポート

河内ワインでLive!

c0091117_047282.jpg

今回大阪の河内ワインさんで名古屋のヴァイオリンの高橋誠君と川瀬さんと私で蔵をリフォームした所でライブをしましたが、ここの奥さんがとてもバイタリティー溢れた元気な方で、なんと御自身もフランス語で落語をされます。このステージを高座にして落語ライブをされたり、来年はフランスで落語をされるとの事です。この辺りはいわゆる田舎ののどかな風景が広がっているのですがエネルギッシュに文化発信されてます。今回のワインの試飲とライブの会は予約がいっぱいでお客様の入場をお断りする事になってしまいましたが又次回が有るとイイナァ~と思います!お客様も記念に河内ワインを沢山買って帰られていました。
Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-14 23:55 | + ライブ・レポート

Sweet X'mas Jazz Live !@845

c0091117_2246151.jpg

藤井美穂さんの弾き語りは素晴らしいですよ皆様。

私は美穂さんのナチュラルな歌い方とピアノにLoveです。「百聞は一見にしかず」ですよ!とにかくライブを見て下さい、お願いしますm(_ _)m
Nalmi♪Nakamura
12/19追記/writer02:藤井さんのblogエントリーもご覧下さい

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-10 23:55 | + ライブ・レポート

le club jazz でライブ!

c0091117_2404399.jpg

京都のルクラブジャズで蒼樹れいこ(vo)角田浩(P)中村尚美(B)塩入基弘(D)でライブしました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-08 23:55 | + ライブ・レポート