中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年6月の記録

2007年6月の記録です。
writer02 aire.record@gmail.com



2007年6月の記録
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-30 23:58 | + ライブスケジュール
c0091117_043451.jpg

Cafe ManoucheのCD発売ツアーでバンドが名古屋に初上陸しました!

今回は名古屋の新進気鋭のバイオリン奏者、高橋誠さんにブッキングをアレンジしてもらいましたが、行く場所全て素敵な空間だし、ノリノリのお客様にのせられてしまった感じでした。

初日は「Doxy」と言うライブハウスでしたがジプシースウィング大好きな顔馴染みのお客様を始め、誠君のファンの方多数お越し頂き、お店に入り切らず入場をお断りする事態になってしまいました。

入れなかった方には申し訳なかったのですが私達は秋に名古屋に行く予定ですので、その時にお会いしましょうね♪

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-30 23:55 | + ライブ・レポート

フローレス@願

c0091117_039214.jpg


フローレスと大友君(P)のユニットの2バンドライブがありましたが、なかなか楽しいライブでした♪

ジャズでタイバンってのはなかなか無くて(コンサートなら幾つかバンド出演と言う事は有りますが)珍しい試行だったのですが大入でしたし、こんな機会をまた持ちたいと思いました◎
Naomi♪Nakamura

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-23 23:55 | + ライブ・レポート

ギターDuo@OTO屋

c0091117_1439432.jpg

22歳若手ギタリスト:マサオ(金井優貴君)と音屋でDuoライブをしました。彼とは今回で2回目なんですが1回目は彼にMCの神様が降りて来て、かなり盛り上がりました。

彼のMCは長いのですが(間も長いですが)独特のワールドを持っています!自分の世界を作れる事は音楽にも反映すると思いますし期待の新人です。そんな彼のファンも集まりました。そして2回目の今日…1stが始まりました。なかなかMCの神は降りて来ず、全てが暗い話題に収まり、、(´・ω・`)。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-21 23:55 | + ライブ・レポート
c0091117_0201387.jpg

神戸中埠頭にある "XEBEC HALL"にて 「北欧白夜祭2007」と題してのイベントがありました。
edit: writer02 aire.record@gmail.com

つづき...
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-16 23:58 | + ライブ・レポート
c0091117_23443163.jpg

うさラビライブがcafe Kooでありました。
このトリオしかしないオリジナルナンバーを毎回録音しています。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-14 23:58 | + ライブ・レポート
昨晩から不具合が続いています。ユーザの増える深夜帯のレスポンスはかなり低下しており、「願」のエントリー修正も0300時以降までかかりました。spamトラックバックの影響の模様です.
CTCさんには頑張っていただきたいものです writer02 @6/16 10:20



More
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-14 00:59 | + 運用グループより

Bar 願

c0091117_21583280.jpg

上新庄にある「願(がん)」でCrochefのピアニスト小堀康子さんと、うさラビのドラマー塩入基弘くんとのトリオでライブがありました。

つづき..
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-13 23:57 | + ライブ・レポート
c0091117_2121570.jpg
久々にM'sキッチンCafe Manoucheのライブをしました。店内には食欲をそそる美味しいカレーの香りが充満していて演奏どころではありませんでした☆

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-09 23:55 | + ライブ・レポート

Crochef meets Ako Tyler @ OTO屋

c0091117_2095995.jpg

音屋で「クロチェフ meets アコタイラー」と題してのライブが有りました。

楽しかったです♪アコタイラーさんの名前は本名で、アメリカに住んでミュージカルにも出演されていたそうです。…と書くと本格派で正統派な感じがしますよね。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-08 23:58 | + ライブ・レポート