中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年4月の記録です。
writer02@mob aire.record@gmail.com

2007年4月の記録
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-30 23:59 | + ライブスケジュール

うさラビトリオ@stage

c0091117_23393784.jpg
久しぶりのうさラビトリオのライブでした。


オリジナルの新曲を2曲演りました。間もなく発売されるカフェマヌーシュのCDにも入っている「La conbatante」とその日の14:20に書いた気だるい系スローボッサです。(未だタイトルはついてませんが)

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-30 23:58 | + ライブ・レポート
c0091117_10404234.jpg

4/23はカフェマヌーシュの改訂版のCD発売記念ライブでした。ゲストに名古屋のバイオリン奏者の高橋誠さんに参加してもらいHOTなライブとなりました。やはりマカフェリギターとバイオリンの相性はむちゃくちゃGoodです!今後高橋誠さん入りライブも有ると思いますがなかなか見れないと思いますのでスケジュールは要チェック!

(p) Skunk★World
edit:writer02 aire.record@gmail.com

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-23 23:59 | + ライブ・レポート

渓流釣りとジャズの会

c0091117_13295192.jpg

滝川雅弘カルテットで今年も岐阜の揖斐川の月夜谷山荘で渓流釣りとジャズの会がありました。
恒例行事となっていてこの会でしかお会いしない方もいらっしゃるので毎年楽しみにしています。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-15 13:31 | + ライブ・レポート

Cafe Manouche Novelle edition

c0091117_0304770.jpgwriter02です。CD発売のお知らせです。
4/23にCafe Manouche の Novelle editionがリリースされます。

1stアルバム「Cafe Manouche」のリメイク版です。
従来より7曲をリマスタリング、新録音5曲、およびジャケットを完全リニューアルしたものです。詳細は、こちらのページへどうぞ

また、23日には名古屋よりヴァイオリンの高橋誠さんを迎え、ロイヤルホースで発売記念ライブもあります。
併せて、ぜひどうぞ m(_"_)m
c0091117_2485852.jpg

Cafe Manouche Novelle edition[通信販売のページ]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-09 00:40 | + CD発売

泉布観 2days

c0091117_224385.jpg

文化財である「泉布観」で4/6、7と2Daysでした。泉布観は明治時代に建てられた日本最古の洋風建築だそうです、「はいからさんが通る」は大正時代ですがあんな服装をした人が出入りしてる様子がイメージできました。

c0091117_1433160.jpg


つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-07 23:56 | + ライブ・レポート

深夜のボーリング大会

c0091117_264580.jpg

カフェマヌーシュで泉布観のライブ後来阪していた谷川賢作さんの号令でラウンド1でボーリング大会をしました。10年振り位にボーリングしましたわ。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-06 23:58 | + 日☆記

BBQとjazzライブ(白石島)

c0091117_142292.jpg

今回はお花見とBBQとジャズの会でしたが桜は咲き始めの丁度いい咲き加減。
山の天気は変わりやすくて演奏を始めるとパラパラと雨粒が降り出すので青テントの下に移動し、そこで演奏を始めるとお日様が出てきたので又移動。すると雨が…。みたいな感じでした。

集まった人は70数名で地元笠岡や福山方面から皆
白石フェリーや三洋汽船なんかで集まって来てましたがこんな会を毎年民宿さんちゃんが企画してやってきてるそうです。夏は夏で花火とBBQと音楽の会もあるそうです。残念な事に、清水さんが急用のため16時のフェリーで慌しく帰っていきました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:59 | + ライブ・レポート

港から会場へ(白石島)

c0091117_139148.jpg

白石島には20年振りに訪れました。
子供の頃はよく海水浴に行っていました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:58 | + ライブ・レポート

白石島へ

c0091117_1343981.jpg


遠足状態...
[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-01 23:57 | + ライブ・レポート