中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007年1月の記録

2007年1月の 記録です。
writer02 aire.record@gmail.com

2007年1月の記録
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-31 23:59 | + ライブスケジュール

ギターDuo@OTO屋

c0091117_0483174.jpg
箕作(きさく)さんとDuoでしたが楽器やボーカルをやる人が沢山聞きに来てくれていたので2セット目はセッションになりました。

昨日が音屋のマスターの誕生日だったと言う事で常連さんのみちよさんがケーキを持って来た!と思いきや…お寿司を作って来てはって皆で頂きました♪
やっぱり今日も音屋は差し入れがありました。
Naomi♪Nakamura



[DATA]
●1/30 OTO屋@京阪萱島駅近く[PC/携帯両用MAP])
箕作元総(gt), 中村尚美(b) Duo. チャージ2000円
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-31 00:51 | + ライブ・レポート

Cafe Manoushe@RizzaKitchen

c0091117_1027553.jpg

カフェマヌーシュで枚方の「リザキッチン」という自然食のお店でライブでしたが、満席でした。
お店の料理はこだわりの食材を使っていて、体に良さそうなものばかりで丁寧に作ってはります。

ライブ後にたっぷりご馳走してもらえるというので目の前に人参をぶら下げられた馬状態で張り切りました(^o^)Naomi♪Nakamura

続き
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-28 10:35 | + ライブ・レポート
c0091117_1515517.jpg
c0091117_1521586.jpg
c0091117_1523244.jpg

河内長野ラブリーホールでカフェマヌーシュでコンサートしてきましたがお客さんの雰囲気が凄くよくて、リーダーのMCも結構受けてました(^▽^)

続きを読む
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-28 01:54 | + ライブ・レポート
c0091117_0403648.jpg
知り合いのおじさんの計らいで場を設けてもらって鴨方の天満屋ハピータウンでライブして来ました。

買い物中の普段ジャズは耳にしてないというお客様や、サックスをたしなんでいる方、岡山のジャズ仲間、金光学園時代の先輩のお母様や同級生が聞きに来てくれてました。

メンバーは武井務さん(Sax)箕作元総さん(G)そして飛び入りゲストに私の妹 中村いずみがタップダンスを披露しました。

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-21 01:41 | + ライブ・レポート

音屋企画ライブ

c0091117_13232470.jpg

音屋には時々「企画ライブ」と言うのがありまして
今回は田中ひろしさん(D)田中洋一さん(Tp)武井努さん(Sax)兼子潤さん(P)と私のクインテットで音屋狭し!と熱めなライブを繰り広げました。

私は最近管楽器とライブする事が少なかったのですがむちゃくちゃ楽しいですね!

もともとストリートあがりなので、2管とやりながら原点を思い出したりしました(涙)。
キメの譜面も三曲ほどあって、ビシバシ決まったり…(決まらなかったり)なんしか、スカーっと気持ちいいライブでした!!
Naomi♪Nakamura
photoSkunk★World
edit: writer02 aire.record@gmail.com

データと写真はこちら
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-18 03:16 | + ライブ・レポート

ニューサントリー5

c0091117_926535.jpg

Photo: 高橋亜希子
キャンディ浅田さんは私の大学の先輩なんです☆
写真はボーカルの高橋亜希子チャンが遊びに来て撮ってくれたものです。    Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-16 09:27 | + ライブ・レポート

ピアノDuo@OTO屋

c0091117_913463.jpg

ほんとはクロチェフでライブする予定でしたがドラムの康鼓ちゃんが体調不良で小堀さんとのDuoでした。今風邪が流行ってますし気をつけて下さいね

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-13 23:59 | + ライブ・レポート
c0091117_13274483.jpg

2007年からうさラビトリオでライブを月一やろうと思い立ち第1回目はラグタイム大阪でした。録音してもらいながらのライブで、力が入ってしまった気がしましたが…。
毎月続けていくうちにサジ加減が分かってくるのでしょう。
Naomi ♪Nakamura

DATA はクリック
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-11 23:59 | + ライブ・レポート
c0091117_036816.jpg

滝川バンドの新春ライブがロイヤルホースでありました。まだ正月気分が抜けきらない感じでしたが、このライブで気持ちがシャキッとしました☆今年も頑張るぞ!
Naomi♪Nakamura

[DATA]
●1/7 ロイヤルホース
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階[携帯/PC両用マップ]
 滝川雅弘(cl) 橋本裕(G)三夜陽一郎(D)杉山千絵(Vo)
•開場時間:17:00 
•開演時間:19:00/21:00 
•チャージ料金:2,100円
 tel:06-6312-8958

許可を得て撮影しています Photo:Skunk★World
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-07 23:59 | + ライブ・レポート