中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年9月の記録

2006年9月の記録です。

記録
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-30 23:59 | + ライブスケジュール

9/25大安吉日!晴れ!

c0091117_12182653.jpg

私、また一つイイ年を重ねました☆昨日は地元の笠岡ロータリー倶楽部の50周年の仕事を親戚のマスヒラおじさんに呼んでもらって滝川バンドで花添えしてきました。地元で演奏出来るのって本当に嬉しいしロータリークラブの方々と打ち上げで何軒かハシゴしましたが久々に聞く岡山弁の嵐に幸せ感じてしまいました。今は実家で、岡山の友達のはるちゃんから「岡山シンフォニーホールで演奏した記事が今日の山陽新聞に載ってたよ」と写真付きでメールもらったので新聞を買いに走りました。地元でこういう形で取り上げて頂いて感謝感激です(T_T)有難うございますm(_ _ )m Naomi♪Nakamura

拡大した
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-25 11:52 | + ライブ・レポート
いつも、このサイトにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
おかげさまで、開設から1ヶ月がたち内容も少しずつですが充実してきました。
これからも、がんばってライブレポートなどの更新に励みますので
ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いします。

そこで、このブログをもっと楽しくするために皆様に少しお願いがあります。
ライブにお越し頂きました時の感想や、本人へのコメントなどを
お気軽にどんどんと書いて頂けたらと思っています。
本人の励みにもなりますし、がんばってご返事も書くと思います。

<書き込み方法は簡単です>
・記事右下にある 「Comments」のリンクをクリックすればコメント記入欄が開きますので、
どなたでもコメントを書き込めます。Exciteの会員でなくてもOKです。
「パスワード」があるのは投稿したあと、ご自身で削除するときに使うものです。
お好きな文字を入れてください。

・Trackbackも開放していますのでご自身のページとリンクして頂くこともできま
す。解説はExciteのヘルプページをご覧ください。
スパム除けの設定を行なっていますので、必ずTP先のURLをご自身のpageに
含めてくださいますよう御願いします。(半角英数記号のみのコメント・トラックバックも弾いています。)

それでは、これからも本人ともどもどうぞ宜しくお願いします。

『中村尚美 & bass703運用グループ』より
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-23 10:57 | + 運用グループより
c0091117_2312640.jpg

10/6の深夜0:30~の番組「十人十色」にカフェマヌーシュが10/13にクラブ月世界という所でイベントライブする告知で出演しますので宜しかったら見てみて下さい(*^ー^*)私は殆ど喋ってないですけどぉ。出演記念にアナウンサーの方と一緒に写真を撮ってもらいました。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-22 19:34 | + ご挨拶

さぶ

c0091117_740267.jpg

満員御礼!!大入りだったので思わず写してしました。この後も沢山お運び頂きましたヨ。有難うございました(^◇^) Naomi♪Nakamura

DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-20 01:41 | + ライブ・レポート
カフェマヌーシュmeetsスパイダーTetsu(from東京)&スワンでライブしました。(^-^) Naomi♪Nakamura
c0091117_2194844.jpg


DATA
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-19 01:11 | + ライブ・レポート
c0091117_0155619.jpg

山陽レディース倶楽部さんのお仕事で我がカフェマヌーシュは2000人弱のお客様の前で演奏してきました。1部はカフェマヌーシュのライブ、2部は「いい仕事してますねぇ」でお馴染みの中島誠之助さんの公演でした。山陽新聞に載ってたのを岡山の友達のはるちゃんが写メールくれました~(^-^) Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-15 23:32 | + ライブ・レポート

故郷岡山ライブat malet

カフェマヌーシュでmaletという所でライブをしました。私の故郷岡山でライブだったので母親を始め岡山の音楽仲間や金光学園時代の同級生や、その子の着付けの先生とか沢山駆け付けてくれました!ライブはイイ感じでしたが面白いのはその後があって、終わってからそのビルの1Fの「未完成」という居酒屋さんでお客さんは2000円で食べ放題飲み放題で一緒にワイワイやりました!それがなんでか知らないけどムチャクチャ楽しかったです!d(⌒〇⌒)b来てくれていた同級生H子とJ子は高校の頃と全く変わってなく超美人やのに同じ独身と言う事で変な心の障害もなくよー喋りました(^o^)H子もJ子も音楽仲間も着付けの先生も母親やその仲間達、他皆一つのテーブルを囲んでよく食べよく飲みよく笑いましたo(^ワ^)oライブ後にお客様達とこんな形で一席持てたら楽しいなあって思いました。maletさん&「未完成」のマスターほんとに楽しい一夜を有難うございました~感謝感激です(*^ー^*) Naomi♪Nakamura

[DATA]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-14 00:38 | + ライブ・レポート

ル クラブ ジャズる。

ルクラブさんでベースをお借り出来たので今日は電車通勤でした。今日はお客様の中に外国からジャズピアニスト シーガー氏飛び入りで3曲演奏 内2曲ご一緒させてもらいましたがカッコ良かったです。ジャズは国境を越えるんだなぁ☆
Naomi♪Nakamura
c0091117_2423887.jpg

writer03@tky by aire.record@gmail.com

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-10 00:06 | + ライブ・レポート

また曲を作ってます♪

カフェマヌーシュで新しいアルバムを年内に録音する事になり、今回はオリジナル曲も入れようという事で作曲していますが楽しい作業です(^-^)ジプシースウィングの曲相で今回は少し仕掛け事も入れ、遊びの部分を入れて現在2曲作りました。昨日女性トリオ(クロチェフ)の朝練日でメンバーに聞かせたところ私の曲はどこかヨーロッパっぽいとの言葉。ピアノの小堀さんの曲はラテンが多くて、ドラムの康子ちゃんはアフリカ&アジアンっぽくなってしまいます。皆流れる血が違うようです。面白いですねぇ。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-09 10:01 | + ご挨拶