中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年8月分の予定です

2006年8月の記録です.

More
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-31 23:59 | + ライブスケジュール
先週のくずはモールに続いて野外ライブでしたが昨日はボーカル+ピアノトリオでした。ふと見ると最前列に管理人夫妻が!ふと見ると二番弟子が!ふと見ると知り合いのカメラマンが!…知ってる顔を見つけて嬉しくなりました・ライブは天気にも恵まれイイ感じで終わり片付けも全て終わったところで一雨降って涼しくなりました。これから一雨毎に涼しくなって私の大好きな季節の到来です♪芸術の秋ですね!私のライブに限らずジャズライブ、ジャズフェスにご無理のない範囲で、どうぞお気軽に足を運んで頂けたらと思います。生音を体感して美味しいものを食べて下さい!食欲の秋ですから(o^-')b あれっ?!?食欲の秋かいな…
Naomi♪Nakamura
c0091117_2242969.jpg

みんな愉しそう(^o^) by aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-30 20:45 | + ライブ・レポート
2006-08-29(火) 京橋コムズガーデン
◆1st.set 18:30 / 2nd.set 20:00[map]
山内尚美(歌) 鎌田恵(P) 中村尚美(B) 岩高淳(D)
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-29 18:30 | + ライブスケジュール
ちょうどタイミングが良く、管理人としての取材もかねて行ってきました。
しかし8月も終わりというのに、なんとこの蒸し暑いこと。
ミュージシャンのみなさんは明るいうちからの屋外リハ、ご苦労様です。

本日のメンバーは山内尚美(Vo.)  鎌田恵(EP) 岩高淳(D)のみなさんでした。
鎌田さんは「うさぎのラビット」デュオ編のお相手で、私はレコーディング以来でしたが
相変わらず尚美さん(B)との息もぴったり、元気いっぱいでしたね。

屋外イベントで照明もたっぷり場所も広いので、ライブハウスとは違い変わった写真が撮れて面白かったですね。よって少し多めになりました。 <kanrinin_s>
c0091117_3492833.jpg


もっと写真を見る!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-29 18:30 | + ライブ・レポート
私は外大時代に京阪牧野に四年間住んでいたのですが、くずはと言うと牧野より一つ京都寄りの駅でナツカシイ地。「くずはモール」が出来たって事は知ってましたが外大の先輩で素晴らしいトランペッター田中洋一氏からのお仕事で初めて行きました。くずはは全く姿を変えてしまい、さながら海外のショッピングモールの様相でオシャレに変身していました☆田中洋一氏とはジャズを勉強してた頃三宮の駅前でストリートライブを週1のペースでやっていたのですが彼がみるみる忙しくなってしまい一緒にする機会があまり無くなってしまったのですがやっぱりカッコ良かったです!お客様の中にはナント在学中には無かったジャズ研の後輩たちが何人か見に来てくれてて嬉しかったです。ライブは久しぶりのメンバーでぶっつけ本番ですが、ハードな管楽器入りライブがここのところ無かったので選曲も普段私がやってる感じと違ってました、こういうハードなジャズやりたい!って気持ちが沸々湧いてきました。お客様にも沢山集まって頂き最高に楽しかったです・有難う御座いましたm(_ _ )m屋外ライブだったのですが2セット目は天気が崩れ出して時折鳴
る雷とのコラボは風情がありましたヨ。また洋ちゃん先輩とのライブがしたいなあと思いました。皆さん是非田中洋一氏のライブに足を運んでみて下さい!カッコ良いので!!あ、私のライブも宜しくお願いします~
Naomi♪Nakamura

--
2006.9.10追記 by writer02
FM COCOLO blog [ホットなラッパ]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-27 09:06 | + ライブ・レポート
残暑を吹っ飛ばすHot Jazz
田中洋一(tp)西本貴至(p)村尾コージ(ds)中村尚美(b)
◆ 時  間 ◆ 17:00~17:40 / 19:00~19:40
◆ 場  所 ◆ くずはモール 本館入り口前
  *雨天の場合、変更する場合があります
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-26 17:00 | + ライブスケジュール
Gypsy Moon -Cafe Manouche LIVE-
Open:19:00 Start:20:00

◆20:00~ Closing Time Club NA-YA[website](078-801-7801)
(神戸市灘区水道筋2丁目16) Cafe Manouche:川瀬眞司(g)山本佳史(g)中村尚美(b)

会場の「な也」さんの[BlogEntry]に当日の模様が載っております(^^*
by aire.record@gmail.com
--
ロイヤルホース
◆23:40~/1Set ロイヤルホース(06-6312-8958) ミッドナイトライブ
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-25 20:00 | + ライブ・レポート
◆19:45~/2Set Live Spot Arrow(06-4962-5664)
鍋島直昶&赤穂美紀/ラテンナイト

鍋島直昶(vib)鎌田恵(p)北村吉彦(ds)中村尚美(b)岩高淳(ds)クツノユキヒデ(per) guest:赤穂美紀(vo) [map]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-24 19:45 | + ライブスケジュール
c0091117_0553026.jpg
法田勇虫(g) 川瀬眞司 山本佳史(g)中村尚美(b)SWAN(Chant)
@芦屋「Mia」
レポートは後日(^^*
by aire.record@gmail.com



もっと写真!
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-20 16:00 | + ライブ・レポート

はじめまして

はじめまして、こんにちわ。
中村尚美と申します。BASSを弾いています。








私はパソコンを持っていないのですが、此の度、公式ブログを立ち上げました。
文明の流れに乗れていない私を見て奇特な方々が協力してくれる事になったのです。ほんとうに有難い話です。

こういったインターネットな世界に足を踏み入れるのは初めてで、
ちょっとドキドキしていますが、どうぞ宜しくお願いします m(__)m
Naomi♪Nakamura



以下、2006/11/19 writer02(aire.record@gmail.com)による追記です。
QRコードです。このサイトのURLを登録する場合はこちら
c0091117_1050457.jpg


運用グループへのメールアドレス
c0091117_312691.jpg
を登録する場合はこちら。
c0091117_1151166.jpg

c0091117_2581510.gif

c0091117_2583628.gif

c0091117_2584763.gif



Googleカレンダー
c0091117_12553318.jpg


乗換案内
c0091117_13223775.gif

[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-20 00:00 | + ご挨拶